皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

月曜日のメンテナンスも無事終わり、イベント後半がやって来ましたので
こちらの方を中心に、また、書いていこうと思います。

お茶会は海風に吹かれて 後編

2016112104
今回のお話は、いい話で終わらそう……としたようですが、害虫のインパクトが突き抜けてました。
うん、とりあえず、色々突っ込みどころは満載でしたが、最終的には、煙に巻かれた感じでしたね。

ちなみに、あふんな私は、害虫の叫び声の一つの……

「ゴホォォォォォォォォッシ!!!!」が、ご奉仕だと今回で漸く気づきました。
2016112106
そうか、だからメイドか。なるほど。

これに気がつくまで、使いっ走りのオスの害虫が、貢いでいるのかと思っていました。 
脳内で、女王様に攻められて喜んでいるM害虫(オス)なのかと、秋桜が捗りましたよ。

え? 私だけ?

まぁ、そんな事はさておき、真面目に少し今回のイベントについて、書きます。

今週の後半戦からは、後半戦用のレベルアップボスが来ています。
こちらのレイドボスも、装備を持っておりますし、少しだけ能力が高い模様です。

今回のイベントは、装備が2組分揃う形になっておりますので、
余裕があれば、取得することをおすすめします。

また、木曜より、ボスの極が来ると思います。
こちらは、おまけのようなものですが、今回はお金を落とす模様です。

前半の極みは、マニュを落としてくれたのですが、
ティーセット2個消費で落とせるなら、そこそこ美味しかったです。

余ったポイントの使い道としては、ありかなと思います。
今週は、ゴールドアップで1.5倍になっておりますので、お金稼ぎも兼ねて、
イベント最上級の周回は、選択肢としてオススメかと思いますよ。

例の如く、役に立たない動画も置いておきます。
何かの参考になれば幸いです。 


開花キャラ追加

2016112102
今週の開花は、以下のキャラでした。

★6(虹)ブラックバッカラ
★5(金)チョコレートコスモス
★5(金)アイリス
★5(イベ金)シーマニア 

残念ながら、私はシーマニア以外持ってないので、今回はスルーですね。
ちょっとお金も素材も厳しくなってきていたので、ここらで素材集めを頑張ることにします。

クジラ艇バトル 任務9実装

2016112101jpg
今週から、新しいクジラ艇が始まりました。
クジラ艇の無い週は、マニュを集めるのが面倒なので、これで楽になりますね。
問題は、難易度なのですが……まぁ、以下のように、ちょっと危ないながらも周回できそうです。

ただ、スキル発動しないで全部機銃なら、堕ちますね。もう少し強化を頑張ろう。うん。

そうそう、クジラ艇には、ストーリーもあるのですが、今回で一つの山場を迎えます。
あれを見た後だと、俄然、次回が楽しみになりました。

イベントのお話、そして、後述の通常任務も、一つの流れに向かって話が収束しつつあります。
タイミング的には二周年辺りですかね。この運営様、完全に企んでおりますわ。

恐らくですが、第6回 公式騎士団協議会で明かされることになると思っております。
一ファンとして、やきもきしながら待つことにします。

ちなみに、余談ですが……ナズナさん、期待させておいて、ずるいよ
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが……あんな事言われたら、期待するでしょ!!
9-4とか、クエスト名見たら、俄然、期待するでしょ!?

その次の戦闘で私、現実を知ってまたもや、膝から崩れ落ちましたよ。

それとも、これは、前フリと言うことでしょうか?

通常任務31 実装

先の気になっていた通常任務の31が実装されました。
まぁ、前回の流れから、何となく分かっていましたが、これは、年明けまで引っ張るつもりですね。
2016112105
ですが、まぁ、重要な情報が出てくること、出てくること。
ブラフの可能性もありますが、まぁ、この運営様は、恐らくそんな難しいことはしないでしょう。

さて、どうやって纏めるのか、楽しみです。

以上、簡単ではありますが、今回の記事でした。
お読み頂き、ありがとうございます!

2016111504jpg
 相変わらず、ナズナさん、遠いなぁ。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ