皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

月曜日のメンテナンスで、現在進行中のイベント後編が来ましたので
ダラダラと、また所感を語りたいなと思います。

色づく世界花の巫女 後編

今回のイベントは、後半に入って、急展開しました。
ストーリー等に、徐々に世界の謎が盛り込まれるようになりましたね。

2016091203

2016091204

姿を偽る……? なかなかに意味深ですね。
団長たちには身近な、マニュですが、彼らの本当の意味についても、
今回のイベントで、軽く情報がでてきております。

クジラのストーリーや、通常任務のストーリーと言い、少しずつ、
この世界の裏の顔が見え始めていますね。

今後のストーリー展開も見逃せません!


さて、今回のイベントはレイドボスイベントだったのですが……
何とか、回復分でちまちま叩いて終わりそうです。

しかし、相変わらず、終盤ボスは強いですね。
2016091207

現在の適当デバフパーティは、こんな感じなのですが……
2016091208
LV80の『破壊ヲ興ジル蟲』に、1ポイント攻撃で、ギリギリ届かず……無念。
ここまで来ると、総合力は、飾りです。デバフ+防御力が超重要。
2016091209
ラオウ様達は、これを笑いながら消し飛ばし、更に上の『破滅ヲ誘ウ蟲』を
1パンで消し去るという、意味の分からない状況のようで……。

2016091211


装備の強化が追いついていないので、その辺りが進めば、もう少し行けそうですが
まだまだ、先は長そうですね。

ちなみに、私が、其奴に挑むと……
2016091212
うん、文字通り蹴散らされました。ハハハ。
強い戦友さん! 後は、任せた!!!

ちなみに、今回のイベント後編は、9月16日(金)までです!!
いつもと、期間が違うので、お気をつけ下さい。

アンケート復活

20160912

運営様、待ちましたよ!?
やっと、これで、アンケートに回答できます!

勿論、速攻で、シクラメンちゃんに入れてきました。
服装? ゴスロリと迷いましたが、今回はパジャマで!!
うーむ、夢が膨らみます。

2016091202

アンケートは、

・☆6で出して欲しい、下位キャラクターの事。
・セレクションガチャで、出して欲しい☆5のキャラ。
・今後、実装して欲しい衣装のこと。
・期間限定の追加ボイスで、どんなものを望むか?
・庭園テーマはどの国のものが一番よいか?

などなど、多岐にわたっておりました。(ちょっと正確な内容はうろ覚えです)
運営様に、意見を届ける良い機会ですので、まだの団長様は、回答してみては如何でしょうか?
ちなみに、アンケートは、『執務室』の右下に、こっそりとあります。

2016091205

新キャラ開花

2016091206

今回も、開花キャラが増えました。うん、何故、このメンバー? と思わなくもないですが
開花キャラが、増えるのは良いことですね!!

今回、開花したのは……

☆6 エニシダ ☆5 スズラン、ハナミズキ(浴衣) イベント☆5 ハリエンジュ

のようです。

スズラン……。これで、ヤンデレ組2人が開花しました。
きっと、ラベンダー同様、酷い事になっている気がします。怖くて見れません。

開花した2人が絡んだ話とか、悲劇しか起きない気がします。
ジューンブライドの再来が無いことを、祈っております。ガクブル。

クジラ艇発進

2016091210
今週から、クジラ艇が来ました。
今回の期間は、9月12日(月)~9月26日(月)と、長くなっております。

その代わりというわけでは無いでしょうが、新ステージはありませんでした。
丁度、首飾り2本目がまだだったので、現在、チマチマと周回中。

6-5は、私の総合力では安定しないので、安全を第一に5-5を周回しております。
6-5は防御14万あっても、落ちる時は落ちるんですよね……。

やはり、装備か……装備なのか!!
という訳でして、次回は、装備合成について、少しだけ書いておこうかと思います。
 
では、今回もお読み頂きありがとうございました!


FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!