皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

さて、メンテが若干おした為、恒例の華霊石が1枚飛んできてラッキーと思ったのですが、
その後、どうもログイン障害が発生したらしく、更に3枚飛んできて、困惑な私ですが、
皆さまは如何お過ごしでしょうか。

と、言う訳で、本日のメンテで、新しいイベントが開始されました。

 

ガルデに潜む亡霊 前編

2016082202

今回は、肝試しのようです
中々良い雰囲気で始まりましたが、まさか、ここでニコ生で気になっていた、雪ん子が来るとは。
2016082203
この子は、どうやらハツユキソウちゃんと言うようです。
イベント用のパーティで見ましたが、可愛いですね!
正統派の幼女です。
きっと、お歌担当の、川なんとか女史は、狂喜乱舞してるんだろうなぁと思ったり。
2016082206

あ、やっぱり、引いてますね。
残念ながら銀だったのかなぁ? けど、きっと……まだ逝きますよね?
どうなるか、見守りたいと思います。きっと彼女なら、何かやってくれるはず!


ちなみに、ストーリーを読んでて気になったのが、
ガルデってどこよ? と言う事でした。

2016082205

どうやらこの辺りのようですね。
もうちょっと城砦よりかもしれませんが……。

ただ、確かに、話に出て来たように、ウィンターローズとの国境近く。
私は地名を覚えるのが苦手な人なので、わかりやすい地図があって助かります。

アンケート実装?

2016082201

どうやら、アンケートを実装した様なのですが……サクッと、不具合の関係で外されてました。
なので、私はまだ触っておりません。無念。

ただ、こういう、ちょっとした事で運営様に意見を送れるのは、嬉しいですね。
期待しておりますので、ちゃんと問題が無くなるように、改修して欲しい物です。
頑張れ!運営様!

今回はそんな感じでした。

2016082204

きゃーーー!? ナズナさんガチで、怖いよおお!?

今回もお読み頂きありがとうございました。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!