皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

今回も無事メンテナンスが終了し、新しいイベントが始まっております。

そんな感じで、今回もダラッとご紹介していきたいと思います。

フェタ島の花嫁たち 前編

2024y06m24d_170140217 
今回はなんと、花嫁+水着イベントということで、因習の島に渡るそうです(情報量過多)
2024y06m24d_170534389
こう、離島で独自の文化を持つ村って、なんでか不穏な雰囲気がまとわり付きますよね。
2024y06m24d_170546148
その島の言い伝えによると、何故か花嫁衣装+水着が大事とのことで?
2024y06m24d_170547831
ブプレさんとウバユリ婆ちゃんがとんでもない姿で島に渡ることに。
バナナオーシャン最高だな!(本音)
2024y06m24d_170553926
その島の出身であるゲットウさんが今回の先導役ということで、いざゆかん。
2024y06m24d_170633878
と思ったら、たまたま近くでバカンスをしていたヒーちゃんとシーちゃんコンビが!
2024y06m24d_170635713
相変わらずヒーちゃん、容赦ないな!
だがしかし、それを待っていた団長様が数多くいる。
グッジョブ、ヒーちゃん!!!
2024y06m24d_170754807
というわけで、流れるように拉致され、やってきましたフェタ島。
2024y06m24d_170916132
あー、あるある。あまりに訛が強すぎて何言っているか分からないけど、歓迎されて無い感。
2024y06m24d_170955737
そして、謎の双子とか、どう見てもサスペンスの予感!?

どうなる!? 続きはご自分の目でお確かめください。

……しかし、こんな鬱蒼とした森のある島の中を、水着ウェディングな皆さまが歩いているって、凄い絵面なんだろうなぁ……(見たかった)

今回のイベントは「レイドイベント」です。

※以下公式からの引用です

緊急任務イベント
「フェタ島の花嫁たち」開始のお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
緊急任務イベント開催をお知らせします。

▼緊急任務イベント「フェタ島の花嫁たち」開始
開催期間:2024年6月24日(月) メンテナンス終了後~2024年7月8日(月) メンテナンス開始前まで

イベントステージの勲章報酬から、
スキルレベル、装備枠を最大強化済みのイベント★5キャラクターを仲間にすることができます。

また今回の「腕試し!」から腕試しボスがパワーアップして登場!

交換所のラインナップもパワーアップしていますので
イベントに参加してバウンティマネーを集めましょう!


▼イベント後半の更新に関して

イベント後半から行われる「腕試し!」とイベント交換所の更新内容につきましては
2024年7月1日(月) メンテナンス終了後からご利用いただけます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、
更新内容の適用のため、ブラウザ版ご利用の際は再度ログイン、
スマートフォンアプリ版ご利用の際はアプリの再起動をお願いいたします。

その他のイベント内容や報酬に関する内容は、ゲーム内のイベントページにある
「イベント詳細」をご確認ください。
イベントマップを周回して「大害虫の手配書」を集めて、イベントレイドボスを呼び出しましょう。
他の方の呼び出したレイドでも問題ないですし、瞬殺されるのでとりあえず叩くだけでOKです。
この花騎士には、貢献度とか他の人と競う概念がないので、とにかく見かけたら脳死で叩きましょう。

初心者の皆様は、特にレベルアップでレイドポイントが回復しますので、うまく活用してバンバン叩いていきましょうね。

レイドボスを叩いたら貰える「バウンティマネー」を交換所で交換して、報酬をゲットしてきましょう。

このイベントは基本的にイベントマップを頑張って周回しなくても良いタイプです。
なので、余ったスタミナは素材集めやレベルアップに必要なマップに費やすとよいでしょう。

後半戦からは、腕試しが来ます。
腕試し用のレイドは攻撃力が低くサンドバック状態です。
10ターンでの最大ダメージを競います。

報酬全取りには1日、最大1千万ダメージ以上を目標に編成を組む必要がありますので、今のうちに騎士団の最大戦力を育成しておきましょう。

また、前回のイベントからイベント装備の種類が変わっております。
見逃していて紹介した記憶がないので、こちらに追記します。

※以下公式からの引用です
■イベント装備シーズン更新のお知らせ
▼イベント装備のシーズンリリース対応
イベント装備に関しまして、約3カ月ごとに世界花の力の属性を除いて
バリエーション固定とした形でのリリースを行います。
世界花の力の属性につきましては、各イベントの開催周期にあわせて
異なる世界花の力の属性が付与された装備をリリースします。

今シーズンの装備
  『朝空浮かぶ扇子』シリーズ


▼新セットアビリティの追加

【今回リリースしたセットアビリティ】
弱点属性ダメージ上昇

 ※セットアビリティは、装備に記載されたカウント数を満たした場合、
  装備の属性と自身の所属国家が一致しているPTメンバー全員に適用されます。

・「セットアビリティ」について
 各装備とそれに紐づく効果の数に応じてアビリティが発動します。
 それぞれのアビリティは★6装備に対応しており、装備者の国家と装備の属性が一致している場合に
 そのアビリティを起動する鍵としてカウントされます。
 例:10個(アビリティA)、15個(アビリティA++)、25個(アビリティA++)

 [専用装備]
 原則として特定のアビリティを持ちません。
 セットアビリティ起動に際し、ワイルドカードとして
 どの効果に対しても個数にカウントされます。
 それぞれのセットアビリティ一種につき1カウントとして扱います。
 専用装備1つにつき、そのパーティ内で発動しうるセットアビリティA、
 つまり★6装備に紐づく一連の特定のセットアビリティ、に対してカウント+1します。
 同時に二種類以上の発動しうるセットアビリティがある場合(アビリティB、アビリティC等)、
 それらに対してもそれぞれカウント+1されます。

 [イベント装備]
 特定のアビリティと紐帯されています。
 装備者の国家と属性が一致する場合に、セットを構成するものとしてカウントされ、
 設定されたアビリティを起動できます。

 ※アビリティの異なるイベント装備同士では個数をカウントしません。
 ※最大25個中、10個をアビリティA,15個をアビリティBで構成する場合、
  A,B両方のセットアビリティが発動します。
 ※専用装備はワイルドカードとして扱われ、それ自身はどのアビリティとも紐帯されません。


本項目に関しましては、ゲーム画面下
【遊び方】>【キャラ】>【★6装備のセットアビリティ】
でもご確認いただけます。
今月から『朝空浮かぶ扇子』シリーズが来ております。
弱点属性ダメージ上昇のセットアビリティ効果を持つ装備ですので、しっかりとゲットしておきましょう。

なお現在の復刻には、夕暮れと赤とんぼ(湖畔)が来ております。
2024y06m24d_182341171
ロータスレイク勢を強化したい皆様は、忘れずに交換しておきましょう。

新キャラ・昇華キャラ追加

今回も新キャラが追加されました。
追加されたのは以下の通りです。

新キャラ

※以下公式からの引用です

フェタ島の花嫁たちから
2名の花騎士が新登場!



 いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

 本日のメンテナンスにて新たに登場したキャラクター

  ★6ウバユリ(水着ウェディング)
  ★5ゲットウ

 についての詳細をお知らせいたします。

  ★6ブプレウルム(水着ウェディング)

 に関しましては、2024年7月1日(月)に登場を予定しております。


■キャラクター
▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。

【対応キャラクターと、開花後のアビリティ】

・★6ウバユリ(水着ウェディング)



■戦闘スキル
敵に3回1.8倍のダメージを与える

■開花アビリティ
[5人]自身が被攻撃次ターン中、スキル発動率:2倍
[5人]味方が20回スキル発動した次ターン開始時、戦闘終了まで【与ダメージ上昇】:300%(戦闘中1回)
[5人]自身がスキルを発動した次ターン中、攻撃力上昇:50%
[5人]自身がスキルを発動した次ターン中、【ボスダメージ】上昇:50%
[5人]毎ターン開始時、【HP保護】追加:50%
[5人]スキル発動率:それぞれの好感度に応じて最大1.2倍(誓い100%以上の時のみ1.28倍)
[5人]【再行動】率上昇(【上限解放】):30%
[5人]2回ダメージ【無効化】
[HP100%以上の5人]【再行動】率上昇(【上限解放】):10%
[被攻撃1人][【参戦】]最大HPの20%回復する


・★5ゲットウ



■戦闘スキル
敵全体に、敵が残り1体の場合2.4倍、2体の場合1.8倍、3体の場合1.4倍のダメージを与え、HPを吸収する

■開花アビリティ
[5人]「[自身]与ダメージ上昇 :自身の「現在HP/最大HP」 × 25%」を付与
[5人][【参戦】]3ターンごとに、最大HPの30%回復する
[5人]戦闘開始時、最大HPの30%回復する
[5人]【HP保護】追加:40%
[5人]スキル発動率:1.2倍
[5人]2回ダメージ【無効化】
[5人]最大HPの150%まで【HPを維持可能】
ソーラードライブの効果上昇 :自身の「現在HP/最大HP」 × 20%


※開花(能力のみ)への開花合成では、
 「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
 キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。

※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
 再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
 解放される予定となります。
先週の先行実装から、1週間。
今週は、ウバユリさんの水着ウェディングが登場です。
っていうか、水着ウェディングって凄い響きですね(個人の感想です)

能力的には、自身の被弾・スキル発動を起点とするバフモリモリという感じですね。
再行動が2つに分かれているのとどちらも上限解放しているのが個人的には謎ですが、何か思惑があるのか何なのか?

そしてやはり気になるのはSDです。
以下、各キャラについて勝手に意見を綴っていきますね。

◇ ウバユリ(水着ウェディング)
ubayuri_mizugi
これまたフワフワで可愛らしいSDに仕上がってますね。

いつもの方の一人なのでしょうが、以前に比べて動きのシャープさが少し増したように感じます。
もう少しもっさりしていたと思いましたが、良くなったと感じました(超偉そう)

動きの連動がやや甘いところもありますが、前提的にバランスが良くていいと思います。
更なる進化に期待しています!

◇ ゲットウ
gettou
なんというか、すごく初々しいSDだなと感じました。

これは新人さん?もしくは時々頑張ってくれている方?
と言うくらいには、こうなんだろう、独特な印象を持つ動きになってますね。

ジャンプの挙動に既視感があるので、前と同じ方なら、前に比べたら凄く良くなってると思います。
足がぶらんぶらんしてましたから(何

全体的に動き自体は丁寧に作っているとという印象です。
彼女の元気さと面倒見の良さがもっと表現できたらなお良かったなと感じました。

今回も大変な中、素敵なSDをありがとうございます!
次回も楽しみにしております。

昇華キャラ

※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です

▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。

【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】

・★6ゲットウ

■戦闘スキル
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与え、HPを吸収する

■昇華アビリティ
[5人]「[自身]与ダメージ上昇 :自身の「現在HP/最大HP」 × 50%」を付与
[5人][【参戦】]3ターンごとに、最大HPの30%回復する
[5人]戦闘開始時、最大HPの50%回復する
[5人]【HP保護】追加:80%
[5人]スキル発動率:1.3倍
[5人]2回ダメージ【無効化】
[5人]最大HPの200%まで【HPを維持可能】
ソーラードライブの効果上昇 :自身の「現在HP/最大HP」 × 50%
今回も新しい花騎士が昇華いたしました。
昇華した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!

とても健康的な(意味深)ゲットウさんでしたが、回復系とバフをこなしつつHP参照ソーラードライブの効果上昇を持つ、異色の能力となっております。
サンちゃんと、めちゃくちゃ相性が良さそうですね!

次回の昇華も楽しみにしております。

その他更新・キャンペーン

今週も、新たなキャンペーンが始まっております。

スタミナ30%offキャンペーン

※以下公式からの引用です
▼消費スタミナ30%offキャンペーン開催
開催期間:2024年6月24日(月) メンテナンス後から ~ 7月1日(月)メンテナンス前まで

期間中、以下の対象ダンジョン、ステージでの消費スタミナが30%offされます。

【対象ダンジョン/ステージ】
・特殊任務
・水影の騎士
今週は特殊任務と水影の騎士が対象ですね。
レイドイベントということもあって、スタミナは余ると思いますから、好きな所を回りましょう。

復刻★6シギラリア(通常)が来てます

※以下公式からの引用です

▼復刻★6シギラリア出現率アップ追加キャラガチャの開始
開催期間:2024年6月24日(月)メンテナンス終了後~7月8日(月)メンテナンス前まで

過去に登場したプレミアムガチャのラインナップに追加されない
特別なキャラクター
が出現しやすくなる、特別なガチャを開始いたします。

下記の対象キャラクターにつきましては、出現確率が上昇するように調整しております。
また、対象の★6キャラクターに関しては「110回」引くことで特典として1体獲得できます。

 ※本ガチャに登場する★6シギラリアは、
  プレミアムガチャのラインナップには追加されません。
 ※★シギラリアは今後、他のガチャで再登場する場合がございます。
  あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

【対象キャラクター】
 ・★6「シギラリア」

【各レアリティの出現確率】
 ・★6 2.00%
 ・★5 12.00%
 ・★4 30.00%
 ・★3 56.00%

 ※【対象キャラクター】の出現確率はゲーム内の
   ガチャ画面>ラインナップ>提供割合 よりご確認ください。

【必要な華霊石の数と、オマケ】
 ・1回引く
   必要な華霊石の個数:500個
   虹の昇華石のオマケ:2個
   スキップチケットのオマケ:1個
 ・11回連続で引く
   必要な華霊石の個数:5000個
   虹の昇華石のオマケ:22個
   スキップチケットのオマケ:11個

 ※1日1回ガチャでは「団長メダル×1」と「昇華石当たるガチャチケット×1」が
  オマケとしてついてきます。
  華霊石でご利用の場合とオマケの内容が異なりますので、ご注意ください。

【対象ガチャを指定回数引いた時の特典内容】
 期間中に本ガチャを初めて指定回数引くと、下記の特典が獲得できます。

 ・ 11回 スキップチケット×40
 ・ 22回 覚醒竜 プチ・センティ×10
 ・ 33回 ★5以上確定ガチャチケット(D)×1
 ・ 44回 覚醒竜 プチ・センティ×20
 ・ 55回 ★5花騎士の封印石'22×1
 ・ 66回 覚醒竜 プチ・センティ×30
 ・ 77回 ★5以上確定ガチャチケット(D)×1
 ・ 88回 覚醒竜 プチ・センティ×40
 ・ 99回 コダイバナの技花(虹)×1
 ・110回 ★6シギラリア×1

【注意事項】
※本ガチャにラインナップされている「★6シギラリア」はプレミアムガチャの
 ラインナップには追加されません。

※「★6シギラリア」は今後、他のガチャで再登場する場合がございます。
 あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。
※本ガチャの出現率は、「ラインナップ」>「提供割合」をご確認ください。
※本ガチャでは「オマケ」として、ガチャ1回転毎に
 「虹の昇華石×2」「スキップチケット×1」が付いてきます。
※「虹の昇華石」の使い方は、
 「遊び方」>「キャラ」>「レアリティ昇華合成」をご確認ください。
※「スキップチケット」の使い方は、
 「遊び方」>「討伐」>「討伐のスキップ機能について」をご確認ください。
※販売期間中に本ガチャを初めて規定回数引いた時、「特典」が獲得できます。
 特典内容につきましては「特典一覧」ボタンよりご確認ください。
※1日1回タブの本ガチャを引くことでも、特典を引くための回数としてカウントされます。
※本ガチャの利用時に、図鑑に登録済みの★5以上のキャラクターを入手すると、
 「虹色メダル」が★5キャラクターでは2個、★6キャラクターでは50個送られます。
※「虹色メダル」は、「虹色メダル交換所」にて使用することができます。

▼「復刻★6シギラリア出現率アップ特別ステップアップガチャ」の開始
開催期間:2024年6月24日(月)メンテナンス終了後~7月8日(月)メンテナンス前まで

特別タブに各ステップごと1回ずつ利用可能な
「復刻★6シギラリア出現率アップ特別ステップアップガチャ」が登場しました!

このガチャは、ステップが進むにつれガチャの内容およびオマケが変化する形式で、
全部で4段階のステップがあります。
全ての段階で★6シギラリアの出現確率がアップしており、
ステップ③以降は★6キャラクターそのものの出現確率もアップ!

さらに、最終段階であるステップ④まで引くと、
★6シギラリアが確定で1体入手できます!

【ガチャの内容】

 ・ステップ①
   ★5以上1体確定5連ガチャ…1回
   虹色メダル…120個

 ・ステップ②
   ★5以上1体確定11連ガチャ…1回
   覚醒竜センティ…2個

 ・ステップ③
   ★6キャラクター出現確率 3%
   (★6シギラリア出現確率 1.5%)

   ★5以上1体確定11連ガチャ…1回
   コダイバナの装花(虹)…2個
   コダイバナの技花(虹)…1個

 ・ステップ④
   ★6キャラクター出現確率 4%
   (★6シギラリア出現確率 2%)

   全部★5以上確定11連ガチャ…1回
   ★6シギラリア…1個
   虹色メダル…50個


【ガチャの価格】
 ・ブラウザ版、Android(DMM Store)版

  ステップ①
  … 2,000 DMMポイント

  ステップ②
  … 3,000 DMMポイント

  ステップ③
  … 5,000 DMMポイント

  ステップ④
  … 10,000 DMMポイント

 ・iOS(AppStore)版、Android(GooglePlay)版

  ステップ①
   … 2,000 円

  ステップ②
   … 3,000 円

  ステップ③
   … 5,000 円

  ステップ④
   … 10,000 円

【各レアリティの出現確率】

 ステップ①および②
 ・★6  2.0%
 ・★5 12.0%
 ・★4 30.0%
 ・★3 56.0%

 ステップ③
 ・★6  3.0%
 ・★5 12.0%
 ・★4 30.0%
 ・★3 55.0%

 ステップ④
 ・★6  4.0%
 ・★5 96.0%

【注意事項】
※本ガチャは各ステップにつき1回ずつ引くことができます。
※本ガチャのラインナップに入っているキャラクターは、
 「★6シギラリア」2024/6/24メンテナンスまでに
 「プレミアムガチャ」のラインナップに追加されたキャラクターとなります。
※出現確率がアップしているキャラクターについてはガチャラインナップをご確認ください。
※ステップ①から③までの間は、5体もしくは11体のうち
 1体は★5以上のキャラクターのみが出現し、
 その場合、ステップ①および②では★6キャラクター2%、★5キャラクター98%の確率で、
 ステップ③では★6キャラクター3%、★5キャラクター97%の確率で、抽選されます。
※特典として送られる各種アイテムは、プレゼントボックスではなく、
 直接所持数に追加されます。
※特典として送られる★6シギラリアは、プレゼントボックスに送られます。
 また、キャラクターはプレゼントボックスから受け取るまで図鑑登録は行われません。
※特典の★6シギラリアの獲得はプレゼントボックスから受け取った時点となります。
 そのため、本ガチャ利用時を含む「特典の★6シギラリア」獲得以前
 (プレゼントボックスから受け取り前)に★6シギラリアが図鑑に
 登録済みであったとしても、ガチャで図鑑登録済みの★6キャラクターが
 重複した場合にはあたらず、虹色メダルは入手できません。
※本ガチャの回転数は、同時期に開催されている別のガチャの特典付与のための
 回転数のカウンターに加算されません。
※各ステップごとの注意事項は、ガチャ画面の注意事項からご確認ください。
一大旋風を巻き起こしたシギラリアの通常バージョンが復刻していますよ。
やはりこのチャンスを逃すような運営さんではなかったですね。

この子も限定キャラなので、次の入手機会がいつになるか不明です。
シギラリア目当てで始めた団長さんは、この機会を逃さないようにお迎えしておきましょう。

4コマ劇場スキンパック第2弾

※以下公式からの引用です
■アイテムパック


▼『4コマ劇場スキン』パック第2弾販売の開始!
販売期間:2024年6月24日(月)メンテナンス後から ~ 7月8日(月)メンテナンス前まで

ショップの「アイテムパック」において、1人1回まで購入可能
「4コマ劇場スキンパック第2弾」の販売を開始いたします。

この「4コマ劇場スキンパック第2弾」は、華霊石(有償)とともに、
オマケとして特別なキャラクタースキンを入手することが可能です!

【販売が開始されるアイテムパックの詳細】

名称
価格
有償の販売物
無償の特典(オマケ)
4コマ劇場
スキンパック
第2弾
3,000 
DMMポイント 
(3,000円)
華霊石
(有償)
×3,000個 
ヒガンバナ(4コマ劇場)
ウバユリ(4コマ劇場)
サンゴバナ(4コマ劇場)

【注意事項】
※購入したアイテムは、プレゼントボックスに送られます。
※パックに含まれている華霊石とスキンは、プレゼントボックスには送られず、
 直接所持数に加算されます。
※本アイテムパックは、予告なく販売を終了もしくは内容の変更が行われる場合があります。
※特典として獲得できるスキンは、各種「ヒガンバナ」「ウバユリ」「サンゴバナ」の
 着せ替えスキンとなります。その他のキャラクターでは使用できません。
※特典として獲得できるスキンは、後日に別のガチャ、パック、
 ないしはショップ等で再版する場合があります。
前回が好評だったのか、早くも第2弾が登場です。
今回はヒガンバナ、ウバユリ、サンゴバナということで、推しの団長さんはお迎えしてみてはいかがでしょうか?

早くシクラメンちゃん来ないかなー。

夏到来!特別ログインボーナス開催

※以下公式からの引用です
▼夏到来!特別ログインボーナス開催
開催期間:6月25日(火)4:00 ~ 7月8日(月)3:59まで

期間中に5日間ログインすることで
報酬として「華霊石」が獲得可能な特別なログインボーナスを開催します!

日数
獲得報酬
1日目華霊石×300
2日目華霊石×500
3日目華霊石×700
4日目華霊石×1,000
5日目華霊石×2,500
いつものログインボーナスが今年も来ておりますよ。
今回は潔く、石をどーんと配ってくれていますね!

毎日ログインして、お得に石をゲットしちゃいましょう。
開始は6月25日(火)からなので、注意してくださいね。

機能改修

※以下公式からの引用です
■機能改修
▼フラワーメモリー
 ・フラワーメモリー編成画面において、確認画面と同様に
  アビリティアイコンを追加いたしました。
▼討伐
 ・イベントのEXステージでスキップチケットが使用可能になりました。
■不具合
▼庭園
 ・スマホ版の庭園画面において、キャラやオブジェを選択した際の
 操作アイコンが消えない不具合を修正いたしました。
■その他
▼花トーク
 ・花トークを20本追加しました。
フラワーメモリーの確認画面が少し便利になりましたね!
2024y06m24d_180629469
今まではカーソルを合わせないと内容がわからなかったのですが、選択した段階で見られるのは助かります。

イベントEXダンジョンのスキップチケット対応も嬉しいですね!
いや、前回のイベントのように時々4人必須の面倒なマップとか出てきますからね。
そういうときに、スキップできると助かります。

周回するにはやや魅力に欠けるのが難点でしょうか。

花トークも更に20本追加!
そして、ついにシクラメンちゃんとアネモネさんの会話が!?
2024y06m24d_181117465
私は全部を見るのはちょっと厳しそうですが、のんびり楽しみたいと思います。

ちなみに初心者様向けに解説しますが、花トークは各種画面の右下に出現しています。
2024y06m24d_181026337
一度見ると暫くの間(数時間?)は見られないので、こまめにログインして見ましょう。
大体、ナズナさんがいるところに出てる事が多いので、探してみてくださいね。

※以下公式からの引用です
■ナズナスキン

▼対象キャラのキャラクタースキンを追加
団長補佐ナズナに、変更可能なスキンが新たに追加されました!

本スキンは「ショップ」>「スキン」にて、フラワーチケット及び華霊石で
解放することができます。

フラワーチケット及び華霊石は、どちらかを単体利用して解放する場合に必要な最大数の
範囲を上限として、同時に併用することができます。
この場合、フラワーチケット 1個 を 華霊石 80個で換算します。

【対象の花騎士と解放についての詳細】

キャラクター
スキン名
解放に必要な
アイテム数 (注)
解放される内容
団長補佐ナズナ水着ウェディング
フラワーチケット:10個
もしくは
華霊石:800個
・キャラクターイラスト
・キャラクターアイコン
※複数バージョンあり

(注)どちらかアイテムを単体利用した場合の最大必要数

※キャラクタースキンは、「団長補佐ナズナ」を保有している場合に限り
 解放することが可能です。
※解放に使用する「フラワーチケット」については、
 「遊び方」>「執務室」>「アイテム」をご確認ください。
機能改修ではないですが、ついでにご紹介です。
2024y06m24d_180947546
今回もナズナさんのスキンがシレッと来ておりますが、すごいですね(何が)
気になる方はショップからゲットしてみてくださいね!

今回の記事は以上になります。
お読み頂き、ありがとうございました。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

本ブログに使用しているゲームの画像・情報の全ては以下の権利者より引用させて頂きました。
問題がある場合は削除いたしますので、お手数ですがご一報下さい。
『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC