皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

無事メンテナンスが終了し、イベント後半がスタートしております。
イベント自体は相変わらず報酬が増えるだけですが、他の所で更新が入ってます。

その辺りをダラっとご紹介です。

ベリーベリーイースター 後編

2023y03m20d_173224261
イベント後半がスタートして、報酬が追加されております。

※以下公式からの引用です
■イベント
▼緊急任務イベント「ベリーベリーイースター」畑11~15の追加
開催期間:3月20日(月) メンテナンス終了後~4月3日(月)メンテナンス開始前まで

 農場の畑11~15が追加されました!
 イベントステージでドロップする「プラウの農場コイン」を集めて、
 イベント専用画面から農場をプレイしましょう!

 イベントの詳細につきましては、
 2023年3月20日【緊急任務イベント「ベリーベリーイースター」開始のお知らせ】を
 ご確認ください。
後半の畑が追加されました。
忘れないうちに開放して、セッティングをしておきましょう。

新キャラ・開花キャラ追加

今回も新キャラ・開花キャラが追加されました。
開花したのは以下の通りです。

新キャラ

※以下公式からの引用です

ブルーベリー(イースター)&オオバコ登場!
開花及び永遠の誓い(祝福)も





いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにて新たに登場した花騎士

 ★6ブルーベリー(イースター)
 ★6オオバコ


についての詳細をお知らせいたします。
また、新規キャラクタースキンや
開花対応及び永遠の誓い(祝福)が追加されております!

■キャラクター
▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。

【対応キャラクターと、開花後のアビリティ】

・★6ブルーベリー(イースター)



■戦闘スキル
敵全体に2.8倍のダメージを与える

■開花アビリティ
[5人][ボス戦闘時]攻撃力上昇:50%
[5人]パーティメンバーが回避するたび、【ボスダメージ】上昇:20%(戦闘中6回)
[5人]迎撃ダメージ上昇:50%
[5人]【ボスダメージ】上昇:30%
[5人]スキル発動率:それぞれの好感度に応じて最大1.2倍
[5人]【回避】率上昇:30%
[5人]自身が回避するたび、【HP保護】追加:10%
[5人]敵数に応じ攻撃力上昇:(3体:50%、2体:25%、1体:10%)
[5人]【特殊回避】:1回

・★6オオバコ



■戦闘スキル
敵単体に5.4倍のダメージを与える

■開花アビリティ
[自身]攻撃力上昇:80%
[自身]【ボスダメージ】上昇:80%
[自身]【与ダメージ上昇】:50%
[自身]【再行動】率上昇:30%
[自身][討伐終了まで]自身がスキル攻撃を5回行った次のターンから、【連撃】20%
[自身][討伐終了まで]自身がスキル攻撃を行うたび、攻撃力上昇:10%(最大10回)
[自身][討伐終了まで]自身がスキル攻撃を2回行った次のターンから、【再行動】率上昇:60%
[5人]1回ダメージ【無効化】

※開花(能力のみ)への開花合成では、
 「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
 キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。

※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
 再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
 解放される予定となります。
毎度の後半実装で、今回は2人の虹がお目見えです。

ブルーベリーは何と回避率30%・迎撃ダメージ50%アップ・回避でHP保護10%付与と、何としても迎撃パーティの支えに欲しい能力となっております。
今度こそスイセンさんの下支えに凄く欲しい! お迎え決定かも。

オオバコさんは、スキル発動数で徐々に強化されていくアタッカータイプで、討伐終了までバフもかかる事から割と使いやすい性能だなと思います。
なお彼女は虹メダルでの交換の様なので、お迎えしたい方はこの機会を逃さないようにしましょう。

そして気になるのはやはりSDですね。
以下、各キャラについて勝手に意見を綴っていきますね。

◇ ブルーベリー(イースター)
bluebery_iester
なんだこのめちゃくちゃ可愛いウサギは!?

動きの滑らかさや仕草と表情のセンスが素晴らしいの一言ですね。
何というか全てのモーションに見どころがあって、見ごたえのあるSDに仕上がってます。

個人的には太もものムッチリ感が凄くあるのに破綻してないところとか、お胸が凄いはずなんだけど揺れ方がめっちゃ自然で品があるとか、色々と好みポイントがありすぎてもう、もう!(壊

ケチをつけられる場所が無いです。私は、かなり好きな感じのSDです!

◇ オオバコ
oobako
質感が独特ですが動きが綺麗にまとまってますね。

この手のSDになると細部の動きが物足りなくなる傾向にあるんですけど、かなり細かくてを入れてくれているのが伝わってきますね。

本当に些細なところですが、やはりひさを動かしすぎる傾向があって、そこだけ気になるのですが好みの範疇かなと思います。

今回も大変な中、素敵なSDをありがとうございます!
次回も楽しみにしております。

※2023年3月28日 22:52追記
折角なので、ブルーベリーさんをお迎えする過程で久々にガチャ動画を撮りました。

その後、ブルーベリーさんとスイセンさんを組ませて戦ってみましたが……?
うーむ、運営さん、やはり表記が分かり辛いよ! と言う内容となっております。

お暇な団長さんはお楽しみくださいな。

開花キャラ

※こちらは、絵付き・寝室・キャラクエも追加となります。
※以下公式からの引用です

■開花対応キャラクター
▼開花対応キャラクターを追加
開花に対応したキャラクターを追加いたしました。

対応キャラクター
 ・★5ルリギク
 ・★6エルダーフラワー(クリスマス)
 ・★5クリスマスブッシュ
 ・★6レオノチス(クリスマス)
 ・★6ディアスキア(メイド)
 
※今回開花に対応したキャラクターは、開花(能力のみ)実装済みキャラクターとなり、
 開花合成している場合は開花後の姿に自動的に切り替わります。
※今回開花に対応したキャラクターについては、
 好感度・咲MAXボーナス時の好感度イベントについても追加となっております。
今回も新しい花騎士が開花いたしました。
開花した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!

今回は、エルダーフラワー(クリスマス)の開花を見ていきましょう。
2023y03m27d_182829879
最初はとてもお淑やかな装いな彼女なのですが
2023y03m27d_182839228
クリスマスという事でミニスカサンタに!
2023y03m27d_182844477
更に実は髭差分もあったりと、細かい所にも手が届くこの至れり尽くせり感!
2023y03m27d_182848494
最後はサンタでありながら聖女でありそうな神々しさを醸し出す事に。
いや、この変化は凄いですね。どちら様?ってなる位の変化なのでびっくりしました。

次回の開花も楽しみにしております。

その他更新・キャンペーン

今週も、新たなキャンペーンが始まっております。

スタミナ30%off&強化キャンペーン

※以下公式からの引用です
▼消費スタミナ30%offキャンペーン開催
開催期間:3月27日(月)メンテナンス終了後~4月3日(月)メンテナンス開始前まで

期間中、以下の対象ダンジョン、ステージでの消費スタミナが30%offされます。

【対象ダンジョン/ステージ】
 ・すべての特殊任務
 ・すべての古代花騎士


▼強化獲得EXP&大成功確率アップキャンペーン
開催期間:3月27日(月)メンテナンス終了後~4月3日(月)メンテナンス開始前まで

期間中、キャラクターの強化合成、装備合成、フラワーメモリー強化合成時の
獲得EXPが10%アップし、「合成大成功」となる確率が大幅アップします。

※キャラクターの強化合成、装備合成、フラワーメモリー強化合成の
 合成にかかる費用は従来と変わりません。
今回の30%offは特殊任務と古代花騎士マップが対象です。
基本的に強敵ぞろいのマップが多いので、腕に覚えのある団長さんは挑戦してみるのも良いと思います。

私はノンビリ好きなところを回ることになりそうです。

★6装備 追加

※以下公式からの引用です
■★6装備追加
専用装備に★6装備化対応を追加で行いました。
対象となる専用装備を持つキャラクターは、下記の通りとなります。

【対象キャラクター】

キルタンサス(ジューンブライド)
ホシクジャク(ジューンブライド)
ステファノティス
アザミ(水着)
ヤツシロソウ
ニシキギ(温泉浴衣)
ポテト
ブロワリア
ジギタリス
ラバテラ
スカシユリ
セダム(イースター)
今回も★6装備が追加されました。
対象の花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!

あれ、今回はちょっと心持ち少なめに見えますね。
今まで怒涛の勢いだったのでちょっと拍子抜けです。

ただ、確実に終わりに近づいている感があるので、ドンドン実装をお願いします!運営さん!
次回の★6装備追加も楽しみにしております。

イースターセレクションガチャ

※以下公式からの引用です


▼「イースターセレクションガチャ」開催
開催期間:3月27日(月)メンテナンス終了後~4月10日(月)メンテナンス開始前まで

イースターやイースターに関連する花騎士
出現しやすくなる特別なガチャを限定開催いたします。

本ガチャは、利用するのに必要な必要な華霊石の個数が、
プレミアムガチャと比較して割引きされたお得なガチャとなっております。

また、期間中に初めて指定回数を引くと、
出現確率がアップしている、いずれかの好きなキャラクターと交換可能
イースターキャラ選択券'23」が獲得可能です!

【ピックアップ対象キャラクター】

 ★6キャラクター
 ・セダム(イースター)
 ・キンレンカ(イースター)
 ・イソギク(イースター)
 ・チョコレートコスモス(イースター)
 ・ウサギギク
 ・コデマリ(イースター)
 ・ヘレニウム(イースター)

 ★5キャラクター
 ・デュランタ(イースター)
 ・カカオ(イースター)
 ・ワタチョロギ(イースター)
 ・ブラックバッカラ(イースター)
 ・ツキミソウ(イースター)
 ・ブプレウルム
 ・バルーンバイン(イースター)
 ・リムナンテス

 対象キャラクターは、同レアリティ内での出現確率がアップしております!

【各レアリティの出現確率】

 ・★6 2.00%
 ・★5 12.00%
 ・★4 30.00%
 ・★3 56.00%
 
 ※各キャラクターごとの出現確率は、
  ガチャ画面>ラインナップ>提供割合 よりご確認ください。

【必要な華霊石の数とオマケ】

 ・1回引く
   必要な華霊石の個数:500個 → 300個
   虹の昇華石のオマケ:2個
   スキップチケットのオマケ:1個
 ・11回連続で引く
   必要な華霊石の個数:5000個 → 3000個
   虹の昇華石のオマケ:22個
   スキップチケットのオマケ:11個

 ※1日1回ガチャでは「団長メダル×1」と「昇華石当たるガチャチケット×1」が
  オマケとしてついてきます。
  華霊石でご利用の場合とオマケの内容が異なりますので、ご注意ください。

【対象ガチャを指定回数引いた時の特典内容】
期間中に本ガチャを指定回数引くと、下記の特典が獲得ができます。

 ・ 11回 虹の昇華石×40個
      スキップチケット×25
 ・ 22回 虹の昇華石×40個
      スキップチケット×25
 ・ 33回 虹の昇華石×40個
      スキップチケット×25
 ・ 44回 虹の昇華石×40個
      スキップチケット×25
 ・ 55回 イースターキャラ選択券'23×1

【注意事項】
※本ガチャのラインナップは、ガチャ画面の「ラインナップ」よりご確認ください。
※本ガチャの出現確率は、「ラインナップ」>「提供割合」をご確認ください。
※本ガチャでは「オマケ」として、ガチャ1回転毎に
 「虹の昇華石×2」「スキップチケット×1」が付いてきます。
※販売期間中に本ガチャを初めて規定回数引いた時、「特典」が獲得できます。
 特典内容につきましては「特典一覧」ボタンよりご確認ください。
 特典はプレゼントボックスではなく、直接送られます。
※1日1回タブの本ガチャを引くことでも、特典を引くための回数としてカウントされます。
イースターな花騎士たちがお手頃でお迎えできるセレクションガチャが来ております。
特に初心者団長さんは、この機会を逃さずに欲しい子をお迎えしておきましょう!

ブルームストーリーズ・魔女の四姉妹 第2話

※以下公式からの引用です

「ブルームストーリーズ・魔女の四姉妹」第2話
追加!!

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
サブストーリー「ブルームストーリーズ・魔女の四姉妹」に第2話が追加されたことをお知らせします。

▼「魔女の四姉妹 第2話」


▼あらすじ

診療所と花騎士の仕事に追われ、
日々忙しくしているホワイトチューリップ。
姉たちは相変わらずフラフラしてばかり……と嘆きつつも、
診療所のために自己研鑽に励んでいた。
そんなある日、ホワイトチューリップは仲間の花騎士たちから
姉たちに関する“とある噂”を聞かされる……。

▼サブストーリー「ブルームストーリーズ」について

「第2話 すれちがう気持ち」を公開いたしました。
こちらのダンジョンは「第1話 魔女の末妹はつらいよ」をクリアするとプレイができます。

サブストーリー「ブルームストーリーズ・魔女の四姉妹」は今後も追加していく予定となっており、
第3話は4月中旬ごろの追加を予定しています。
第一話で、何やらきな臭い話になりそうだという雰囲気を残してからの第二話です!
2023y03m27d_211620976
リリィウッドで買い物中のホワチューさん。
2023y03m27d_211628270
前回のイエチューさんの伝達が上手く伝わらずすれ違ってしまいましたが……
2023y03m27d_211641792
そんな中、薬繋がりでフクジュソウが登場!
2023y03m27d_211654921
そしてナンテンさんも登場! レッチューさんとは同じ医者という事でライバル関係にある2人ですが、ホワチューさんには優しいです。
そんな中、どうやら姉たちが会議に参加しているという事を聞いたホワチューさんでしたが、それを全く聞かされていないという事実が判明。
早速、姉たちの元に向かいましたが……
2023y03m27d_211845800
何やら裏で頑張っているようですが?
2023y03m27d_211916119
そりゃ、何も聞かされてないならこうなりますし
2023y03m27d_211919318
言い方ー!
2023y03m27d_211924049
と言う訳で、無事にこじれましたとさ
2023y03m27d_211945117
ホワチューさんが失意のあまり駆け出してから本音が飛び出る始末。

今回の教訓:意思疎通はしっかりとしましょう

まぁ、この伝わってない感がチューリップ姉妹らしいので、私は大好物ですが!(ダメ

どうなる!? 続きが楽しみです。

永遠の誓い 追加

※以下公式からの引用です
■永遠の誓い


▼永遠の誓い(祝福)対象キャラクターの追加
永遠の誓い(祝福)を行える対象キャラクターが新たに追加されました!
好きな花騎士と永遠を誓いましょう!

【対象の花騎士】
 ・★6グロリオサ
 ・★6ウサギノオ
 ・★6アグロステンマ

※別のバージョンを持つ花騎士の場合、すべてのバージョンで永遠の誓い(祝福)が可能になります。
※永遠の誓い(祝福)については、
 「遊び方」 > 「執務室」 > 「永遠の誓いとは」 をご確認ください。
今回も新しい花騎士に永遠の誓い(祝福)が追加されました。
対象の花騎士を嫁に持つ団長様、本当におめでとうございます!

何というか今回は、大きい方々が勢ぞろいと言う感じですね(意味深)

次回の祝福追加も楽しみにしております。

キャラクタースキン 追加

※以下公式からの引用です
■キャラクタースキン


▼キャラクタースキンの対象キャラを追加
キャラクタースキンを変更可能なキャラクターが新たに追加されました!

本スキンは「ショップ」>「スキン」にて、フラワーチケット及び華霊石で
解放することができます。

フラワーチケット及び華霊石は、どちらかを単体利用して解放する場合に必要な最大数の
範囲を上限として、同時に併用することができます。
この場合、フラワーチケット 1個 を 華霊石 80個で換算します。

【対象の花騎士と解放についての詳細】

キャラクター
スキン名
解放に必要な
アイテム数 (注)
解放される内容
ポトススコップちゃんフラワーチケット:15個
もしくは
華霊石:1,200個
・キャラクターイラスト
・キャラクターアイコン
ツツジ巻き込まれた少女フラワーチケット:15個
もしくは
華霊石:1,200個
・キャラクターイラスト
・キャラクターアイコン
メコノプシスすれ違う少女フラワーチケット:15個
もしくは
華霊石:1,200個
・キャラクターイラスト
・キャラクターアイコン

(注)どちらかアイテムを単体利用した場合の最大必要数

※キャラクタースキンは、当該の花騎士のいずれかのバージョンを保有している場合に限り
 解放することが可能です。
※解放に使用する「フラワーチケット」については、
 「遊び方」>「執務室」>「アイテム」をご確認ください。
先週の毎度のナズナさんに引き続き、今週は何とスコップちゃん、巻き子、すれ子の初期バージョンが対象です。
そうか、花騎士になる前って立ち絵あったけど、花騎士じゃないからスキンが無かったのか!(今更
そこに目を付けるとは、運営さん、やりおるわい。

これは、その内、モブ子達も使えるようになったり……流石にないかな?

春のスペシャルガチャ2023

※以下公式からの引用です

春到来キャンペーン2023(追加版)

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

先日から開催しております「春到来キャンペーン'23」において、
下記のガチャを追加開催させていただきます!

なお、すでに開催中のキャンペーン詳細につきましては、
3月20日(月)掲載の「春到来キャンペーン2023のお知らせ」をご確認ください

■春のスペシャルガチャ2023



開催期間:3月27日(月)メンテナンス終了後~4月3日(月)メンテナンス開始前まで

2023年2月6日までにプレミアムガチャのラインナップに追加された
★6もしくは★5キャラクター
のうち、
好きな1体と交換可能な「スペシャル交換チケット(春'23)」が
オマケとして付いてくる11連ガチャを開催します!

本ガチャは、1人1回のみご利用いただけます。

【ガチャの内容】
 ・11連ガチャ…1回
 ・スペシャル交換チケット(春'23)…1個

【ガチャの価格】
 ・ブラウザ版、Android(DMM Store)版
  … 5,000 DMMポイント

 ・iOS(AppStore)版、Android(GooglePlay)版
   … 5,000 円

【各レアリティの出現確率】
 ・★6 2.0%
 ・★5 12.0%
 ・★4 30.0%
 ・★3 56.0%

【注意事項】
※本ガチャは1回のみ引くことができます。
※おまけの「スペシャル交換チケット(春'23)」は直接振り込まれます。
※「スペシャル交換チケット(春'23)」にて交換できるキャラクターは、
 ガチャ画面の「オマケ付き」ボタンを押下すると表示されるポップアップ内の
 「交換所で交換内容を確認」から確認することができます。
 リスト内の、任意の★5または★6キャラクターを選んで交換することができます。
※ガチャから出現するキャラクターは「ガチャラインナップ」
 「スペシャル交換チケット(春'23)」で交換できるキャラクターは
  「交換可能キャラクター」をそれぞれご確認ください。
※ガチャラインナップ、交換可能なキャラクターへの
 キャラクターの追加は行いません。
何故かこのタイミングで、スペチケが来ております。
前回の課金でチケットが微妙だったので、それででしょうかね?

ラインナップは今年の2月6日までという事ですので、ハツユキソウとシロツメクサのバレンタインまでですね。
その次週は限定キャラであるジュズダマと交換だったイタドリで追加がありませんでしたので。

気になる子がいる場合は、この機会にゲットしておきましょう!

毎月7日27日はナズナの日

※以下公式からの引用です

『毎月7日27日はナズナの日』開催のお知らせ




いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

本日に『毎月7日27日はナズナの日』を開催いたします!
1日限定のお得なキャンペーンとなりますので是非ご参加ください。

▼『毎月7日or27日はナズナの日!★6確定ガチャ』の開催!
開催期間:2023年3月27日(月)00:00~3月27日(月)23:59まで

特別タブに「毎月7日or27日はナズナの日!★6確定ガチャ」が登場しました!
★6キャラクターが確定で出現する特別なガチャとなります!
1人1回のみご利用いただけます。

【ガチャの内容】
 ・★6キャラ1体確定の1連ガチャ…1回

【ガチャの価格】
 ・ブラウザ版、Android(DMM Store)版
  … 2,000 DMMポイント
 ・iOS(AppStore)版、Android(GooglePlay)版
   …2,000 円

【出現するキャラクターについて】
ガチャから出現する★6キャラクターは、開催日の0時時点で
プレミアムガチャのラインナップに追加されているキャラクターのみが出現します。

【注意事項】
※本ガチャは、毎月7日もしくは27日に24時間限定で開催されます。
※本ガチャは開催期間中1回のみ引くことができます。
※ガチャから出現するキャラクターは「ガチャラインナップ」をそれぞれご確認ください。
▼毎月7日or27日はナズナの日!パック
開催期間:2023年3月27日(月)00:00~3月27日(月)23:59まで

ショップの「ナズナのおすすめショップ」にて本日限定
『毎月7日or27日はナズナの日!パック』の利用が
できるようになりました!

【ナズナのおすすめショップの解放について】
「毎月7日or27日はナズナの日!虹の昇華石ステージ」をクリアした際に、
ナズナのおすすめショップ内に『毎月7日or27日はナズナの日!パック』が出現いたします。
※ナズナのおすすめショップの詳細につきましては別途お知らせをご確認ください。

【販売が開始されるアイテムパックの詳細】

名称
価格
有償の
販売物
無償の特典(オマケ)
『毎月7日or27日はナズナの日!パック』 1,000 
DMMポイント 
(1,000円)
華霊石(有償) 
×1,000個 
華霊石(無償)×1,000個 
★5以上確定ガチャチケット(D)×3個 
覚醒竜センティ×4個 

※本アイテムパックは、毎月7日もしくは27日に24時間限定で利用できます。
※購入したアイテムは、プレゼントボックスに送られます。
※パックに含まれている華霊石は、プレゼントボックスには送られず、直接所持数に加算されます。
※「★5以上確定ガチャチケット(D)」は★5以上のキャラクターのみが出現するガチャチケットで、
 ★5キャラクターが出現した場合、追加のオマケとして虹色メダル30個を獲得できます。
※「★5以上確定ガチャチケット(D)」に使用期限はありません。
※本アイテムパックは、予告なく販売を終了もしくは内容の変更が行われる場合があります。
▼ナズナの特別クエスト
開催期間:2023年3月27日(月)00:00~3月27日(月)23:59まで

特別なクエストを達成することで、団長メダル★6水影の秘石が報酬として獲得可能!

▼クエスト内容

【討伐クエスト】
クエストタイトル
達成条件
達成報酬
ナズナの特別クエスト 1/7キャンペーン中に討伐に5回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 2/7キャンペーン中に討伐に10回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 3/7キャンペーン中に討伐に15回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 4/7キャンペーン中に討伐に20回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 5/7キャンペーン中に討伐に30回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 6/7キャンペーン中に討伐に40回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7
ナズナの特別クエスト 7/7キャンペーン中に討伐に50回出撃してクリアするナズナ特製ケーキ x7
団長メダル x2
★6水影の秘石 x7


▼報酬の受け取り期間

2023年3月27日(月)23:59まで
▼毎月7日or27日はナズナの日!虹の昇華石ステージ
開催期間:2023年3月27日(月)00:00~3月27日(月)23:59まで

期間中、「毎月7日or27日はナズナの日!虹の昇華石ステージ」を開催いたします。
虹の昇華石ステージでは、「虹の昇華石」を確定で獲得することができます。

【ステージの一覧】

ステージ名
獲得できる報酬
消費スタミナ
 毎月7日or27日はナズナの日!虹の昇華石ステージ  虹の昇華石 
 7 

※「毎月7日or27日はナズナの日!虹の昇華石ステージ」は「限定」に出現いたします。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。
今日はナズナの日!という事で美味しいキャンペーンが来ております。
そして、驚いたのはナズナの日の特別マップで、こちら昇華石がゲットできます。
2023y03m27d_182934457
どうやら個数はランダムのようで私は5個までしか確認しておりませんが、7個ぐらいまであるんじゃないかな?とか。

残念ながらこの記事が出た時点で残り2時間を切っていると思うのであれですが、オート周回も出来ますし、スキップチケットすら使えるので、どうしても昇華石が欲しい方は、この機会に周回しておきましょう。

今回の記事は以上になります。
お読みいただき、ありがとうございました。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

本ブログに使用しているゲームの画像・情報の全ては以下の権利者より引用させて頂きました。
問題がある場合は削除いたしますので、お手数ですがご一報下さい。
『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC