皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

先日の無茶な自転車旅の筋肉痛がようやくマシになって来た感じですが、
全国のテクターの皆さん、今日も元気にテクテクしてますでしょうか?

私の方は、流石に、この状況下で長距離のテクテクは難しいので、大人しく「となりぬり」三昧してました。

折しも、前日の強行軍のお陰で、東京港を無事ゲットできたため、海洋進出が可能となりました。
その辺りの話を中心に、だらっとご紹介したいと思います。

のんびりテクテク日記

Screenshot_20181215-181353
先日、東京港を塗ったので、ついに、徳島へと上陸しました。
2018y12m12d_213051885
そして、とりあえずはそのままに、一路、北九州へ!!
2018y12m14d_175209286
やったー!! ここから大阪の港へと一直線だぁ!!!
と思ったのもつかの間……あれ?「となりぬり」が光らない

これはまた、何かやらかしたかなぁと、例のページを調べてみると……
2018y12m14d_175056828

なるほど……大阪へと向かうフェリーが出ている桟橋が違う場所だった。
ならばと、となりぬりで、這うように南へ数街区を塗って行き……何とか大阪上陸を果たしました!!
2018y12m14d_175110680
やったー! ついに関西圏への輝かしい第一歩を踏み出したぞ!!

と、意気揚々と塗りまくりつつ……それでもすぐさま北進です。
私が目指すのは、まずは京都!!

こんな美味しい場所があるのかと確保・マーキングしながらも、一路、ひたすら京都を目指します。
Screenshot_20181215-122842
ちなみに、ここは大阪城の西側でした。うまうま。

途中、立ちはだかる淀川の脅威を、何とか退け……
遂に、遂に、憧れの京都圏へと、到着!!

いやぁ、話には聞いていましたが、凄すぎる。
うへへへ、選り取り見取り。

という訳で、狩じゃぁあああ!! 狩の時間じゃぁ!!!

……と、塗りまくって塗りまくって……

終わらない……多すぎる……多すぎるぅ……(ぉ
Screenshot_20181215-181237
もう、途中から、どこ塗っているかわからなくなるくらい、字が多すぎる。
この歯抜けてる感じが、全てを物語っているかと思います。

とりあえず、この2日間、日付が変わったら貰えるTTPを使い、
無心でとなりぬりをし続けて、こんな感じです。

後数日は、この状況が続きそうですね。

ちなみに、ぬりボーナスは、ほぼ経験値(EXP)へと転化しております。
とりあえず、EXPが2万くらいになったら、TTPに変えようかなー位の軽い感じです。

しかし、恐ろしいですよ、京都は。ここは本当に凄い。
そしてもう、気分はあれですよ。

世界的に有名な配管工(マ◯オ)が、星型のアレ(ス◯ー)を掴んだ感じですよ(謎
頭の中ではあの曲が延々と流れてる感じ。
もう少し古い世代の方なら、ハンマーを持った感じでも良いかも知れませんね(超謎

とにかく、塗りまくり、コンプリート。塗りまくり、コンプリート!!!

数街区塗っただけで、字コンプリートとかザラなので、慣れてくると、

ちっ、字コンプリートに6街区も使うのか

とか、意味わかんない感覚になっていきます。
怖いよ、京都。もう、他の地域と全然違います。流石、古都だよ。

なので、もし目標を見失っている方がいらっしゃいましたら、
まずは、京都を始め、美味しい街区を探して、そこを目指しましょう。

関東近辺の美味しい字をご紹介

とりあえず、私が把握して塗っているところで、何箇所かおすすめの場所があります。
流石に、前述の京都ほどではないのですが……今回は、そちらをご紹介。

◯ 神田~秋葉原周辺
Screenshot_20181215-183854
かなり有名な字密集地帯です。
千代田区制覇の足がかりにもなりますので、おすすめです。

◯ 飯田橋~神楽坂~早稲田周辺
Screenshot_20181215-184032
こちらもかなり字が密集している地帯です。
先程の神田から、西へと「となりぬり」すれば、すぐに到達できてしまうほど近いので
こちらも合わせて狙ってみると良いかと思いますよ。

◯ 神奈川県横浜市 桜木町~関内周辺
Screenshot_20181215-184525
もし芝浦ふ頭をゲットできていれば、横浜の大さん橋から、こちらが狙えます。
やはりかなり美味しい字密集地帯ですので、是非、狙ってみて下さい。

私が把握している場所は以上になります。
他にも美味しい場所が見つかりましたら、その都度、ご紹介しますね。

今日の一曲

やはり、推しであるMICHIさんの曲を定期的に出さずにはいられない!

という訳で、デビュー曲の『Cry for the Truth』です。
良いですねー、少し初々しさが残りつつ、パワフルな曲を歌い上げてます。
勿論、散歩にも、とても相性が良いので、良かったら聞いてみて下さいね!

今回の記事は以上になります。
お読み頂き、ありがとうございました。

※本記事の画像は、 以下の権利者より引用させて頂きました。
問題のある場合は、削除致しますので、ご連絡下さい。 
©DWANGO Co., Ltd.