皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

昨日から、お粥が食べられるようになって、一気に元気になった私です。
いや、水分だと力出ませんね。やはり、炭水化物……取り分け、米は偉大。

大阪では、大地震が起きたようで、そちら方面の団長様方はご無事でしょうか?
そちら方面の団長様も多そうなので、心配です。
どうか、余震に気をつけて、安全な場所で、お過ごし下さい。

さて、そんな世の中が震撼する中、お花のアップデートでも震撼することになるのか?
それが、気になる団長様も多いのではないでしょうか?

というのも、今日は、先日より案内されております、例の華霊石の件が来る予定なのです。
メンテナンスよ、無事終わることができるのか?

その辺りも含めて、ご紹介していきたいと思います。

水底の仮面舞踏会 後編

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さて、ついに団長も引っ張り出されることになった後半戦ですが、
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何故か、団長の仮の名前を選べるように。
ここは、ママァに付けてもらうしか無いでしょう!!
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なんかめっちゃ可愛らしい感じになった!?

他の2人も個性的な名前をつけてくれますので、ぜひ、その目で確認してみて下さいね。

さて、後半戦も引き続き、イベントマップを周回して、『舞踏会の招待状』を集めていきましょう。
後半からは、イベント用ボーナスステージが追加されるので、収集が一気に楽になります。
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今回は仮面ですかね。この色はハス様でしたっけ?
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1回で、3000も貰えちゃいますので、積極的に利用していきましょう!


開花キャラ・昇華キャラ追加

今回も開花キャラが追加されました。
開花・昇華したのは以下の通りです。

開花キャラ

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※こちらは、絵付き・寝室・キャラクエも追加となります。
※以下公式からの引用です

開花に対応したキャラクターを追加いたしました。

【対応キャラクター】
 ・★6ヘレニウム(イースター)
 ・★5マンリョウ(ジューンブライド)
 ・★5ルドベキア
 ・★5ベラドンナ

※今回開花に対応したキャラクターは、開花(能力のみ)実装済みキャラクターとなり、
 開花合成している場合は開花後の姿に自動的に切り替わります。
※今回開花に対応したキャラクターについては、
 好感度・咲MAXボーナス時の好感度イベントについても追加となっております。
今回は、ウサニウムこと、ヘレニウム(イースター)が開花しています!
嫁に持つ団長様、おめでとうございます!

絵だけ見ましたけど、メッチャ可愛いですね。
この姿を見ると、ノーマルヘレニウムは、我が団でのエースなのですが、ウサニウムも欲しくなります。

他の花騎士たちも、ますます、素敵な姿を見せてくれる、今後の開花に期待です!

昇華キャラ

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※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です

【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】

 ・★5スミレ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵全体に2.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1発動率:27%
    スキルLv.5発動率:37%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する

 ・★5カキツバタ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵全体に2.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1発動率:27%
    スキルLv.5発動率:37%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がターン経過に応じ25%ずつ上昇
    ※最大50%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる

 ・★5ヒメユリ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
    スキルLv.1での発動率:28%
    スキルLv.5での発動率:38%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇し、
    さらにボス敵との戦闘中、攻撃力が40%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の3.75倍を攻撃力に変換し反撃、
    防御発動時の反撃は超反撃が発動する
    ※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
今週も昇華が来ております。
嫁に持つ団長様、おめでとうございます!!

しかし、色々と増えてきて、流石に、把握できなくなってきますね。
基本的にはお気に入りの花騎士達を中心に、考えていくことになるでしょう。
悩ましいが、楽しい!

という訳で、次回も楽しみにしております!

人気投票イベント特典 キャラクタークエスト追加

昨年もありましたが、人気投票での専用装備が実装されました。

※以下公式からの引用です
▼人気投票イベント特典キャラクタークエストの追加
2018年1月22日~2月5日に開催いたしました人気投票イベントにおきまして、
キャラクター専用装備の実装が決定しておりました下記のキャラクターに、
特典のキャラクター専用装備を獲得できるキャラクタークエストを追加いたしました。

【対象キャラクター】
 ・総合ランキング1位 トリカブト
 ・総合ランキング2位 アネモネ
 ・総合ランキング3位 エノテラ
 ・★6レアリティ別ランキング1位 ヒガンバナ
 ・★5レアリティ別ランキング1位 スイレン
 ・★4レアリティ別ランキング1位 セントポーリア
 ・★3レアリティ別ランキング1位 アルストロメリア
 ・★2レアリティ別ランキング1位 シクラメン
 ・ニューカマーランキング1位 セルリア
 ・ニューカマーランキング2位 シュウメイギク
 ・ニューカマーランキング3位 クコ

キャラクタークエストは、別バージョンのキャラクターにも対応しております。

このキャラクタークエストの参加には、進化済みであることが条件となり、
クリア後に「報酬を受け取る」をクリックすると、人気投票イベント特典の
キャラクター専用装備を獲得することができます。

なお、こちらのキャラクター専用装備につきましても、
通常のキャラクター専用装備と同様に、進化させることができます。
ありがたいことに、シクラメンちゃんもレアリティ別で1位だったので、今回の対象です。
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そんなわけで、早速、キャラクタークエストを見てきました。
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ノーマルシクラメンちゃんを見るのも、なんとなく久々な気がする……。
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予想通り、ハワハワしてましたけど、ちゃんとその意味に向き合うシクラメンちゃんに、成長を感じます!
うん、強くなった。本当に強くなった。おっさん嬉しい。
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そして、この笑顔だけで、生きていきます。これからもよろしくね!!

華霊石仕様変更 そして

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先日より、スマホアプリ化に向けて、改修の進んでいる華霊石の仕様変更が今回も来ました。
ログインして華霊石を見たときの、あのインフレ感が半端ないですね。

※以下公式からの引用です
▼華霊石のレートを変更

「華霊石の取り扱い変更に関する事前のお知らせ」にて事前にご案内しておりました
下記の内容にて、華霊石のレートを変更いたしました。

【変更前】華霊石1個 : 100 DMMポイント
【変更後】華霊石1個 : 1 DMMポイント

こちらの変更に伴いまして、6月18日(月)メンテナンス開始前までに所持されていた華霊石、
および、プレゼントボックス内の華霊石の個数を、華霊石(有償)、華霊石(無償)ともに、
変更後のレートに合わせて等倍(100倍)になりますように、変更いたしました。

また、華霊石の購入、使用につきましては、下記の内容になります。

【華霊石の購入】

・価格:100 DMMポイント
 華霊石(有償):100個
 華霊石(無償):0個

・価格:500 DMMポイント
 華霊石(有償):500個
 華霊石(無償):0個

・価格:1000 DMMポイント
 華霊石(有償):1000個
 華霊石(無償):100個

・価格:3000 DMMポイント
 華霊石(有償):3000個
 華霊石(無償):600個

・価格:5000 DMMポイント
 華霊石(有償):5000個
 華霊石(無償):1400個

・価格:10000 DMMポイント
 華霊石(有償):10000個
 華霊石(無償):4200個

【華霊石の使用】

・華霊石を使用する標準設定のガチャ
 1回引くのに必要な華霊石:500個
 11回連続で引くのに必要な華霊石:5000個
  ※「追加キャラ出現率アップガチャ」「プレミアムガチャ」など

・スタミナ回復
 必要な華霊石:100個

・レイドポイント回復
 必要な華霊石:100個

・キャラクター所持数拡張
 必要な華霊石:100個

・装備アイテム所持数拡張
 必要な華霊石:100個

このほかログインボーナスやクエスト、討伐ステージの勲章報酬などからの獲得個数、
補てん、ならびに、お詫び配布の個数に関しましても、
華霊石(有償)、華霊石(無償)ともに、個数を100倍に変更いたしました。
まぁ、ぶっちゃけると、華霊石の数が100倍(ゼロ2つ増える)ということです。
ただし、消費も100倍なので結局何も変わらないということですね。
これにより、払った金額に対して手に入る華霊石の数(有償)が同じになったわけです。

前回の購入の際の仕様変更とあわせて、これで、スマホ化の準備が一段落したことになります。

これで、一安心……となれば、良かったんですけどね……。

やっぱりそうなりますよねー 臨時メンテナンス 来襲

実は、メンテナンス自体は、早く終わり、順調な滑り出しを見せたメンテ後の推移。

お、これは、もしかして今回は、うまく出来たのか?

……そう思った時期が私にもありました。

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うん、知ってた!

やっぱり、メンテでデーター周りイジると、こうなるんですよね。
この運営のお家芸なので、正直、心の底では、確信しておりましたよ。

結局の所、その後、メンテナンス終了時刻が未定になり、これはお約束コースかなと思いましたが……。

なんとか、その後、終わり、今は無事にプレイできるようです。(ちぃ

そして、何の不具合だったのだろうか? とふと見てみたのですが……

※以下公式からの引用です
【6月18日21時45分追記】

お客様より、お問い合わせをいただいておりました下記の件につきまして、
対応が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

・プレゼントボックスにて「50件受け取る」「キャラ以外50件受け取る」を
 使用すると、一部のアイテムが正常な個数で獲得できない場合がある


   ※こちらの件は、正常にアイテムの受け取りができない場合のある
    不具合となっておりました。

・プレミアムガチャチケットなどのガチャチケットをプレゼントボックスから
 受け取った直後に、所持数が正常な個数になっていない


   ※こちらの件は、正常にアイテムは受け取れており、
    表示上の不具合となっておりました。

これらの件につきまして、6月18日(月)20時30分より実施しておりました
臨時メンテナンスにて修正対応を行いました。

また、不具合によって正常に受け取れていないアイテムが存在するお客様には、
準備が整い次第、対象のアイテムの補てんと、ご案内をいたします。
やはり、データー周りの不具合対応だったんですね。
確かに、コレは致命的です。即対応してくれて、感謝しかありません。

しかし、見ると更に続きが……。

※以下公式からの引用です
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。


【6月18日22時35分追記】

お客様より、お問い合わせをいただいておりました下記の件につきまして、
対応が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

・緊急任務「水底の仮面舞踏会」にて獲得した★5キャラクター「ミズヒキ」が
 好感度0%での獲得になる場合がある


こちらの件につきましては、6月25日(月)メンテナンスにて修正対応を行います。
修正対応までお待たせしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。

また、6月25日(月)メンテナンスにて、あわせて下記の補てんを行います。

・6月25日(月)メンテナンス開始前までに、
 好感度0%で★5キャラクター「ミズヒキ」を受け取っているお客様に、
 好感度99%の★5キャラクター「ミズヒキ」を新たにお送りいたします。


・上記のお客様を除く、全てのお客様へ、
 好感度0%の★5キャラクター「ミズヒキ」を新たにお送りいたします。


このたびは、不具合によってお客様にご迷惑をおかけしてしまい、
補てん対応までお時間をいただいてしまうことになり、誠に申し訳ございません。

また、臨時メンテナンスの実施と延長、ならびに、
先に修正対応を行っておりましたプレゼントボックスの不具合によって、
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことへのお詫びも踏まえまして、
華霊石2000個をお送りいたしました。

上記アイテムにつきましては、ホーム画面左上にあります、
プレゼントボックスより受け取ることができます。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

フラワーナイトガール運営チーム
どうやら、ミズヒキの好感度が、0%で入手になる人がいたそうです。
うん、割と本気で、どうでも良い不具合だと思うのですが、対応の欄を見て、思わず二度見。

好感度0%のミズヒキを配ります

マジっすか。まさかの、いきなり2人ゲットという、前代未聞の対応。
これ、装花と技花はどうするんだろうか……。フルスペックなのかな?

そして、配られた女として、花騎士界の歴史に名を残すことになったミズヒキ。
ある意味、レジェンドですね。また一つ語録が増えるのでしょうか。
これだから、花騎士界隈は面白い。

まぁ、私の様な古参団長ですと、庭園要員ですから、問題ないのですが。
初心者様だと、即戦力になるから、フルスペックにできる方が嬉しいですよね。

そして、投げつけられた石が……
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このインパクトよ。今までの価値としては、30個と同数ですが、
視覚的にガツンとやられる感じですね。
慣れるまでは、ひぃってなりそうです。

その他更新・キャンペーン

今週も、新たなキャンペーンが始まっております。

消費スタミナ30%off キャンペーン

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今週は、クジラ艇が来ております。
また、再復刻など、始めたばかりの初心者様向けの場所も来ておりますので、
必要なところを回っていきたいですね。

合成 獲得EXP&大成功率確率アップ キャンペーン

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個人的には、あまり仕事をしない感のあるキャンペーンですが、今回も来ております。
強化するには良い時期なので、この機会に気になる花騎士たちや装備を強化してみては如何でしょうか?

一部キャラクター 上方調整

今週も、一部キャラクターに上方調整が来ております。

※以下公式からの引用です
▼一部キャラクターの上方調整
下記のキャラクターにて、上方調整を行いました。

【対応キャラクターと調整内容】

★6ウメ
  [開花後アビリティ4]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%
   クリティカルダメージが30%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が30%
   クリティカルダメージが55%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能

★6クコ
  [開花後アビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%、
   クリティカルダメージが30%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  [開花後アビリティ4]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが25%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がターン経過に応じ30%ずつ上昇
   ※最大60%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる

★6クロユリ
  [開花後アビリティ2]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
   さらにボス敵との戦闘中、攻撃力が30%上昇

★6コムギ
  [開花後アビリティ2]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇し、
   さらに戦闘開始時の敵の数×10%上昇

★6サボテン
  [開花後アビリティ1]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
   さらにボス敵との戦闘中、攻撃力が30%上昇
  [開花後アビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇し、
   クリティカルダメージが40%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせでクリティカル発生率は最大80%まで上昇可能
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇し、
   クリティカルダメージが50%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能

★6シロタエギク
  [開花後アビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
   ボスに対して与えるダメージが15%増加する

★6タチアオイ
  [開花後アビリティ1]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
   さらに戦闘開始時の敵の数×15%上昇
  [開花後アビリティ4]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×15%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が10%、
   クリティカルダメージが40%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能

★6ヒメシャラ(クリスマス)
  [開花後アビリティ2]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
   さらに戦闘開始時の敵の数×10%上昇
  [開花後アビリティ4]
  【変更前】
   戦闘中、パーティーメンバーのクリティカルダメージが15%上昇し、
   自身のクリティカルダメージが75%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティーメンバーのクリティカルダメージが15%上昇し、
   自身のクリティカルダメージが150%上昇

★6ビワ
  [開花後アビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、
   スキルダメージが15%上昇

★5オシロイバナ
  [★6への昇華後のアビリティ1]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、
   敵全体の攻撃力を15%低下させる
   ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
  [★6への昇華後のアビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%、
   クリティカルダメージが30%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%、
   クリティカルダメージが40%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  [★6への昇華後のアビリティ4]
  【変更前】
   パーティメンバーの防御力が22%、防御時のダメージ軽減率が4%上昇、
   自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
   ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能
  【変更後】
   パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
   自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
   ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇

★4セントポーリア
  [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
  [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%、
   クリティカルダメージが35%上昇
   ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
  [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
  【変更前】
   戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが30%上昇
  【変更後】
   戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が敵の数が少なくなるほど上昇
   ※3体なら15%、2体なら30%、1体なら45%上昇

キャラクターの上方調整につきましては、次週メンテナンス以降も引き続き
順次調整していきます。

調整予定のキャラクターの詳細につきましては、4月9日にご案内しております
「今後のキャラクター調整について」のお知らせを、ご確認ください。

また、調整を行うキャラクター・内容によっては、
同様のアビリティを持った調整対象として記載されていないキャラクターも、
あわせて調整を行ってまいります。
クリティカルの猛威が止まらない!?
特に、今回の、ウメ・サボテンの上方調整が、めちゃ凄いことになってます。

私も、今、ジワジワとクリティカルパーティを作っているのですが、
メンテがあけるたびに、攻撃力がおかしなことになっていくんですよね……。

どこまで伸びるのでしょうか!? ちょっと楽しみになってきました。
今後も楽しみです。

その他更新

こんなに素敵な改修をしているのに、相変わらず運営様は隠すように告知するのです。

※以下公式からの引用です
・オプション画面に新たな項目「副団長をデイリーログインボーナスに表示」を
 追加いたしました。
 この項目は、デイリーログインボーナスにて登場するキャラクターを変更でき、
 ONに設定すると副団長が、OFFに設定すると最新のキャラクターが登場します。
という訳で、最近、ログインボーナスが声付きで豪華になってますが、
なんと、副団長バージョンも選べるようになったそうです。
オプションから『副団長をデイリーログインボーナスに表示』が選べるようになりました。
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こちらをONにしますと、
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次から、副団長が出迎えてくれるようになるそうです。
勿論、私の場合は、シクラメンちゃんなわけですが!

明日を楽しみにしたいと思います!!

今回の記事は以上となります。
お読み頂きありがとうございました。

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なんかこの害虫、怖い……がくぶる。

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