皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

先日のニコ生放送から、少し時間も空きましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?
さて、今回の記事は、恒例となりました、お花への勧誘記事であります。

まぁ、最近は、お花の認知度もかなり上がってきたようで、
そこかしこで新人団長様を見かける機会が増えましたね。

お花好きな団長として、とても嬉しいのです。

ただ、私のこのブログを見て下さっている方の多くが団長様だと思うので、
お花の勧誘記事を書く事に意味はあるのか!? と、実は思ったりしなくもないのですが

……うん、まぁ、何となく書きたくなったから書こうみたいな。

そんな訳で、ご興味のある方は、覗いてみて下さいね。
 

こんな所が素敵ですよ? お花の良い所

title
私は、このフラワーナイトガール(お花)がスタートした当時から、
ダラダラと楽しませて頂いておりますので、色々と語る所はあるのですが
基本的に良いと思う所は、昔の記事に書いてありますので、良かったらそちらを参考にして下さい。

お花について語ってみる
始める&復帰するなら今……

ネタ満載の公式騎士団協議会(生放送)

個人的には、いつもお花の生放送には、本当に楽しませて貰っております。
そして、今回の公式騎士団協議会は、何と11回目。いや、長いですね。

しかも、今までは『ニコ生』オンリーだったのですが、どうやら
Youtube Live や Abema Flesh という所でも、同時に配信されたようですね。

今迄ニコ生は、視聴人数が制限されているという、残念な仕様だったので、
興味があっても見れなかった人も、多かったのでは無いでしょうか?
しかし、今回からは、他の視聴手段もできたという事で、幅が広がりますね。

更に、何と……Youtubeに対応した事で、公式として残して下さっているみたいで
後から見れるようになっております。

【公式騎士団協議会 #11】

という訳で、この様に、ブログにもぺたりとできるのです。
ただ、ニコ生のように、コメントが残らないのがちょっと残念です。
Yotube側のページに行けば、Youtube視聴者様達のコメントは残っているので、
そちらで見ると、より楽しめるかも知れませんね。

何時まで残っているのかはわかりませんが、もしご興味のある方は、是非見てみて下さいね。

まぁ、見て分かる通り、相変わらず、のっけからハイテンションでして……
この雰囲気が作り出せるのも、本当にこのメンバーだからこそって感じですね。

ちなみに、初めてみる方の為に、生放送のネタやら基本情報を
記事にまとめておきましたので、良かったら参考にしてみて下さい。

フラワーナイトガール公式騎士団協議会(ニコ生)について

しかし、今回も酷い実家感でした……(誉め言葉
個人的に今回、頭に残った名言(迷言)は、以下の通り。

・事務所さん大丈夫なんですか?
・顔と身体で選ぶ女
・謝罪会見
・四天王
・ドラマティックシルバー

そして、回を重ねるごとに、ネタが増えていく!!

同人活動も活性化中 じゃぶマイに行こう!

この運営様、実は同人活動にもかなり寛容です。
公式絵師様が、普通に参加してたりして、凄いんですよね。
実際に、現地に行ってみると分かるのですが、どのサークルも愛に溢れています

周りを見ても、誰もが団長というのは、凄く不思議な雰囲気ですし、それだけで楽しい物です。
私は配布物を入手しに行くというより、ちょっとだけ回って会場の雰囲気を味わいに行ってます。

配布物を目当てに行く場合は、熾烈なリアルガチャを勝ち抜かなくてはなりません(ぉ
ちなみに、お昼過ぎを目安に行くと、配布はほぼ終了してしまっていますが、サクッと中に入れます。
回って雰囲気を味わうだけでも、凄く楽しいので、可能な方は次回は検討してみては如何でしょう?

じゃぶじゃぶマイドアリ 公式

ただ、一つだけ注意点があります。
運営様がいくら寛容だからと言っても、同人界のルールは大切です。
ルールを破ってしまうと、お花の運営様だけではなく、同人側の運営様にも、
引いては折角、頑張って参加して下さっているサークル様にも多大な迷惑がかかります。
ルールを確認しつつ、節度を持って、お花団長として参加していきたいですね。

という訳で、まだまだ、恐らく盛り上って行くと思いますので、
是非是非、ご興味のある方は、来てみて下さい。

ちなみに、次回は『横浜産貿ホールマリネリア』だそうです。

GWなので、ログインボーナスもあるよ!

とりあえずGWなので、例のごとくログインボーナスが来ております。

※以下公式からの引用です
▼ゴールデンウィークログインボーナスキャンペーンの開催
開催期間:4月26日(木)04:00~5月16日(水)03:59まで

【報酬アイテム】
 1日目 
 強化霊 赤のマニュ100才×2、強化霊 青のマニュ100才×2 
 強化霊 黄のマニュ100才×2、強化霊 紫のマニュ100才×2 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 2日目 
 強化霊 赤のマニュ100才×2、強化霊 青のマニュ100才×2 
 強化霊 黄のマニュ100才×2、強化霊 紫のマニュ100才×2 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 3日目 
 コダイバナの技花(金)×1 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 4日目 
 特別功労賞「銅」×10、特別功労賞「銀」×5 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 5日目 
 咲花のハート×1 
 咲花功労賞「銅」×4、咲花功労賞「銀」×2 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 6日目 
 コダイバナの装花(金)×1 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 7日目 
 スゴウデ庭師への依頼状×1 
 庭園メダル×50000、ナズナ特製ケーキ×1 
 8日目 
 華霊石×30 
 ナズナ特製ケーキ×1 
 9日目 
 ゴールド×50000、絆水晶×500 
 生命の結晶×50、ナズナ特製ケーキ×1 
 10日目 
 霊獣 命のアンプルゥ×4、霊獣 攻のアンプルゥ×4 
 霊獣 守のアンプルゥ×4、ナズナ特製ケーキ×1 

※開催期間中10日間ログインしていただくことで、全ての特典を獲得することができます。
※「コダイバナの装花(金)」は、★5キャラクターの強化合成に使用すると、
 装備スロットを100%の確率で1つ解放することが出来る素材アイテムです。
※「コダイバナの技花(金)」は、★5キャラクターの強化合成に使用すると、
 戦闘スキルレベルを100%の確率で上昇させることが出来る素材アイテムです。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。
今回は華霊石も嬉しいのですが、金の装花・技花が来ています。
これは、特に初心者様や、育てたい金の娘がいる場合は、嬉しいですね!

また、先日よりニコ生の報酬やら、詫び爆撃が続いているのですが、
もしかしたら、今から始める方も、その辺りをゲットできるのかもしれませんね。

ちょっと私には確認できなかったので、あまり期待せずにボックスを覗いてみて下さい。

ちなみに、ちょっと始めようかなと思っている初心者様向けに、一応、簡単な記事を書いてます。
かなり古い記事なのですが、基本的には何も変わっていないと思うので、宜しければ参考にしてみて下さいね。

初心者団長に送る 知っておくと良いこと

また、この記事に限らず、何度も書いておりますが……

お花の一番深い闇はガチャです。

ガチャで虹を狙うのだけは、よっぽどの富豪様でない限りはやめましょう。
他のゲームも酷いものはあるでしょうが、お花のガチャには天井がありません
出ない時は本当に出ないのですよ。

それを補填するための、虹メダルだったり、チケットがあります。
特に、定期的に来る5000円のチケットは、虹をお迎えするのに最適な手段です。

ガチャで欲しい子(虹)を狙って爆死から引退はよくあるパターンです。
初心者の方は、華霊石を使用するガチャは特に注意して下さいね。

以上、簡単ではありますが、今回の記事は以上となります。
お読み頂き、ありがとうございました。
 
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ