皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

今回は正月を挟んだこともあって、メンテが本日4日となり、
変則的な日程のアップデートとなりました。
また、来週のアップデートは10日(火)になるようです。

そんな中、今回更新された事について、ご紹介したいと思います。 

《花騎士》 鐘つき餅つき運のツキ 後編

2017010404
迎春編が消費スタミナが少なかったので、調子に乗って回しておりましたが、福袋が足りない!!
そんな私と同じように、ちょっと厳しいと感じている団長様もいるかと思います。

ですが、いつものパターンですと、後半の最上級からでるシークレットガーデンが
救済となるはずなので、そちらを待って、回してみました。
2017010407
2017010405
……駅伝??でしょうか?
2017010406
福袋を3000も貰えるようです。
どうやら、こちらを狙っていけば、あまり苦労せず、福袋を集められそうですね。

例の如く、全く需要のない周回動画も上げておきます。


新開花キャラ 実装

2017010403
今回も、開花キャラが実装されました。

★6(虹) アカシア
★5(金) カタバミ
★5(金) サオトメバナ
★5(イベ金) ツユクサ

まさかのアカシアでした!!
ですが、残念ながら、私は持っておりませんので、今回はスルーです。
という訳で、とりあえず、サオトメバナを開花してみましたが……デレましたね。
2017010408
その表情は反則ですって……!
これから、育ててみますが、どうなることやら?

通算ログイン700日達成

2017010401

2017010402

いつの間にか、700日達成しました。
次回は、727日だそうですね。華霊石の他に、なにかあるようで?
シクラメンちゃんじゃないのか……がっくり。
 
以上、簡単ではありますが、今回の記事でした。
お読み頂きありがとうございます。 
2017010409
気がついたら、酉年バージョンに変わってた!?

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ