皆さま、こんにちは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

今週も、メンテナンスで色々と更新が入りましたので、ご紹介したいと思います。 

雪降る森の贈り物 後編

2016120508
さて、気になっていた後半がやって来ましたが……中々いい感じにカオスですね。
 
今回のイベントも、害虫側、花騎士側、双方ではっちゃけておりましたが……
2016120509
うん、今回これが、多分、一番の名言なのではと。
ナズナ語録にまた一つ、名言が記されました。

一応、今回の最上級周回も撮っておきましたので、上げておきます。


開花キャラ実装

2016120505

今回も、開花キャラが来ましたので、ご紹介です。

★6(虹) サボテン
★5(金) ホオズキ
★5(金) アロエ
★5(イベ金) ウキツリボク

サボテンが来てくれて、個人的には凄く嬉しいのです!
このキャラは、私が初めて手に入れた虹キャラなので、思い入れがあるのです。
今まで、頑張ってくれてありがとう! これからも宜しく!!
2016120506
という訳で、サクッと開花させてみたのですが……アビリティが……またぶっ飛んでました。
2016120507
可愛くなりました!! が、それより気になるのが、まさかの再行動……なにそれ?
クリティカル上昇も、地味に効いてくるので、他のキャラとの差別化が図られつつ、強烈にパワーアップしました。

いや、それに加えてこの子、技の発動率がですね、他の子より高いんですよ。
LV4で43%です。ええ、 ドゴドゴ殴ってくれます。
あ、そう言えば、技のエフェクトが変更されてましたね。炎を纏うようになりました。
元々派手だったのが、更に凄いことに! 見ていて気持ちが良いです!

ちなみに、再行動が発動すると、技が2回出たりします。
上の周回動画で、最後のボス辺りに、2連発で殴り込んでますので、良かったら見てみて下さいね。

団長LV上限解放

2016120501
団長LVが250まで上がるようになりました。
まぁ、私のような団長は、200もまだなので、あまり関係ない話なのですが……

それに伴って、虹のアルストロメリアが来てくれるようです。
私は既に350日報酬で貰っているのですが、初めて日の浅い団長様にもチャンスが出来たということで
これは良いアップデートだと思います。
LVを上げるモチベーションも上がるので、これからは少しLV上げも意識していきたいですね。

で、運営様? 虹のシクラメンちゃんはまだですか?

冬ボイス追加

2016120503
クリスマスボイスが来ると思いきや、まさかの冬ボイス……この運営、やりおるわい。

という訳で、ボイスが来たなら、聞かねばならぬ!!
早速撮りました。ええ、速攻で行きました。


シクラメンちゃん……本当に努力家なのね……。
そんなに無理しなくて良いんだよ! 


そして、寒さに耐えきれなくなったシクラメンちゃんが、堕ちるの図(違)

相変わらずこの子、ナチュラルに団長を誘惑してくるな!? 恐ろしい子!!
だが、こんな風にお願いされたら、断るとか無いです、はい。

今年のクリスマスはボイスがどうなるのか気になる所。
去年と同じか、それとも増えるのか……楽しみです!

編成コピー機能追加

地味な更新ではありますが、編成のコピー機能が追加されました。 
下の様に、編成画面で自動編成を選ぶと右側にコピーが追加されていました。
ちなみに、名前は、私がセット名を変更しているので、このように表示されております。
2016120515
ただ、こちらは、全部隊を一括でコピーするだけの機能です。
できれば1部隊ごとのコピーが欲しかった……。
それが無理なら、せめて、1部隊毎に、解散する機能が欲しかった。
使わない部隊編成を再編成するのが大変なんです!!

何とかなりませんか? 運営様。お願いします!!

以上、今回の更新で気になった所をご紹介いたしました。
2016120513
相変わらず、ナズナさん遠いなぁ……。

今回もお読み頂き、ありがとうございました!

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ