皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

今週の月曜日も、何事も無く、メンテナンスが終わりました。
そして、新しいイベントも来ておりますので、つらつらとご紹介したいなと思います。

わがまま姫と劇作家 前編

201610010301

今回も、中々に濃い面子が揃いましたね。
イベントとしては、通常周回で交換用アイテム集める他に、
例のボートレースが来ておりますので、そちらに賭ける要素がプラスされております。
 
イベ金は、貴族のお姫様。ストレリチア
この手の貴族系キャラは、あまり数が多くないので新鮮ですね。
ウィンターローズか……あそこの闇は深そうです。

しかし、この子、傲慢という訳でも無く、良い感じに我が儘なだけ。
金の力を使って、無双しておりますな。これはこれで面白いキャラかと。

201610010303

その他、虹の『のじゃ』系ロリ事、シロタエギクとか、もう、素晴らしいですね。
攻撃スキルはカッコいいのですが、個人的は、もうひと押し欲しかったかなぁと、ちょっと残念。

カルセオラリアとか、正当ロリですな。困る、今回は結構ロリ率高し。

その中で、一人異彩を放つ、巨乳のアカンサスさん。
名前だけで、ネタを搔っ攫えそうですね。

今回は、ちょっと意表を突かれた形になりましたが、良いキャラ揃ってますね。

特殊任務 装備の力で討伐せよ!

201610010302

題名通りの特殊任務です。
今迄の中で、一番簡単なのではないでしょうか?

装備品をしっかりと育てており、ある程度、装備枠の開いているキャラなら、どれでも行けそうです。
ちなみに、シクラメンちゃん率いる部隊でも危なげなく最後まで行けました。

この系統は、華霊石が美味しいので、装備の強化が終わっている人は、
是非チャレンジしてみて下さいね。

強化精霊 出張宴会キャンペーン

201610010305
今週は、水曜日と日曜日に、それぞれ、もう一方の宴会も来るようになってます。
それだけなら、特筆すべきものではなかったのですが……

201610010501

あれ? NEWになってる?
という訳で、どうやら、華霊石が貰えるようですね。
6個の華霊石は美味しいです!

水曜と日曜のみのチャンスなので、勲章3を目指して、頑張ってください。 

ニコニコ動画 特典配布

201610010307
という訳でして、初めて貰いました。

今回は、ランプランサス、クフェア、ロウバイさんをそれぞれお迎えです。
201610010310
201610010309
201610010308
えっと、なんと言いますか、この濃いメンツは、何でしょうかね?
特に、このランプランサスさんは、色々と駄目そうな感じが……。

そんな感じで、簡単でしたが、今回の記事でした。

201610010306

 ナズナさん、遠いですよ……。


FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!