皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

今回は変則的な日程な為、金曜日にメンテナンスとなりました。
特に支障も無く、更新も行われたようですので、その追加要素や
所感をまた、ダラダラとお送りしたいと思います。

十五夜と一夜物語 前編

2016091603
今回は、十五夜のお話ですね。
あれから、もう一年ですか。早い物です。
ルナリア可愛いよぉおお!! とか言っていたのに。 

今回は、ガチャイベントです。
この形は、楽な割に報酬が美味しいので、一番好きですね。
2016091613

え? 何で楽かって?
そりゃ、勿論、AFNな団長は、何も考えず全部取るからです。

ちなみに、今回から、到達報酬なるものが用意されていまして、
そのBOX内で、何個取ったかで、追加報酬が用意されております。
到達すると、徐に、ガチャの演出が!
2016091608

2016091607
2016091606
2016091605
ナズナさんの動きが可愛いw
見ていて和みます。

そして、これは正に、私の様なAFNな団長向けの仕様ですね。
ありがとう! 運営様!!

んで、肝心のイベントのお話ですが……これまた一言で言えば、カオス!

2016091610
どうにも、ウサギにタダならぬ執着を見せる、ツキトジちゃん。

もぎ取る!? 男子は普通に縮こまっちゃいますよ?

と思ったら、ハギちゃんも負けてなかった。
2016091611

好きなだけもぎ取らせてあげるから!?

駄目だ、この二人……早く何とかしないと……。
そう思っていたら、更に先が酷かった。

2016091612

これは酷い……。故に、私が許す。もいでしまえ!!

てな感じで、かなりいい感じにカオスで楽しいです。
そして、チラリチラリと見える、奴らの影。うん、後半に期待!!

クリティカルの改修

2016091602
死に技能と化していた、クリティカルにテコ入れが入りましたね。
AFNな団長にはいまいち良く分からないんですけど、

属性の弱点で1.5倍 × クリティカル発生で1.5倍 = 1.75倍

って事でいいんですかね?
だとすると、少し微妙な感じもしますけど。教えて、偉い人!!

新キャラクター実装

2016091604

また、今回も中々に濃いキャラが追加されました。
ロリコンを自負する私としましては、個人的には、ハギに期待が!

なんか、技が凄い事になってましたけど、どこからきた、お前らっていうね。 

ツキトジとフジバカマも面白そうなキャラです。
しかし、個人的に、今一番気になっているのは……。

2016091614
そう、イベ金の「ツユクサ」さん。
何が気になるって、恐らく、花騎士始まって以来初めての「病弱設定」 

病院で、団長と会っているようですが、大丈夫なのか?
その内、血でも吐くのが一芸になりそうで怖いんですけど。
 
進化後もどうなるかちょっと楽しみです。
脱げるのか? それとも?

お月見ボイス追加

2016091601

この運営、頑張りますね!?
この前、七夕、夏と来て、お月見まで来るとは……。

さて、こうなってしまっては、我が嫁、シクラメンちゃんのボイスを堪能するしかないです!



うん、可愛いなぁ。
恥ずかしがるシクラメンちゃん、最高!

弐も撮ったのですが……すいません、なんか、リンク方法がうまく行かず。
その内、編集できたらしておきます。
更新かかったようで、挿入できました。

大丈夫だ、シクラメンちゃん。君は既に私達団長の女神だ!!

と、暴走した所で……それでは、今回もお読み頂き、ありがとうございました。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!