皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

本日は、花騎士のアップデート日でしたが、無事終わったようです。
そして、表題の通り、新しいイベントが始まっております。

色づく世界花の巫女

このイベント、かなり前に行われました、投票イベントが反映されたものです。
上位3名が、巫女バージョンで実装されるという事もあって、
嫁として愛でている団長様たちは、首を長くして待っていたのでは無いかと思います。
2016090502

そんな巫女さん達と、今回のイベント金キャラは、こちらのようです。
2016090503
ヒガンバナが、☆6虹 アネモネ、ナデシコが、☆5金 エウカリスが、イベント金ですね。

いやぁ、皆、凄い気合入って作られておりますよ。
SDの動きが凄い。動くわ可愛いわ、もう、どうしましょうって感じです。

個人的には、アネモネのSDが可愛くて、欲しくなりますね。
箒を掃く姿や、照れる感じがグッド!!
2016090511
ちなみに、今回から、ガチャの詳細で、進化後のステータスも確認できるようになりました。
細かいことですが、参考になりますね。

残念ながら、私は今回はスルーなので、手に入れることはないでしょうが
この日を待ちわびた団長様たちは、きっと狂気に取り憑かれたように、
ガチャを回しているんでしょうな……。

全国の英霊達に、敬礼!(謎)

けど、これ、花嫁の時と同じで、進化後のSDって多分、無いんですよね。
折角の巫女姿なのですから、そちらも欲しいところです。
いずれ、実装してくれるんでしょうか。この運営ならやってくれると思いたいです。
スキンの実装もありましたし、期待はしていいかも。

運営様、全てのキャラに、進化後SDの実装も! よろしくお願いしますよ!(鬼)
 
ちなみに、今回のイベントはレイド方式なのですが……やけに弱くないですかね?
いや、弱い分には、自落としできるから良いのですが。

問題は、人のレイドを叩くときに、やり過ぎちゃうのですよね。
私は、少しだけ削って、残すっていう形を理想にしているのですが、
なんでか、いつもの削り用PTでも落としてしまって、おや?ってなってます。

とりあえず、加減がわからんので、しばらくは、猫パンチで参戦します。
戦友の皆様、申し訳ありませんが、撫でて帰りますので、よろしくお願いします。

とか、舐めたこと言ってたら、LV90の『破壊ヲ興ジル蟲』に、フルボッコされました……。
2016090510
舐めたこと言ってすいませんでした!
君には、全力で挑ませていただきます!

『特殊任務』 極めろ、反撃の境地

2016090501
というわけで、特殊任務シリーズの最新作、今度は反撃ですね。
今までの中で、一番ラクだった気がします。

多分、私のパーティがもともと、反撃中心で組んでいるからなんでしょうかね。
2016090507
ちなみに、編成はこんな感じでございます。
もう、見ていて、害虫たちが哀れになるくらい、あっさりと溶けていきました。
2016090505
2016090504
反撃で2万とか……うーむ、特別任務はどれも、偏ったダメージが出ますね。
だからこそ、面白い部分もありますけどね。

以上、簡単ではありますが、今回のアップデートと所感でした。
2016090506
ナズナさん、相変わらず、遠すぎますよ?
今回も、お読みいただき、ありがとうございました!

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!