皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

今日はテストも兼ねていますので、一通り、色々な機能を試しております。

今回の記事もその一環となります。
この更新頻度も、そう言う理由ですので、そのうち週1回位に収まるはずです。

……多分?

それは兎も角。

イベントが現在進行中ですが、こちらのイベント、なかなかに美味しいのでご紹介を。 
《深い森の納涼祭 前編》

今回のイベントはレベルアップレイドのイベントなのですが、
どうやら、 LV帯毎に、もらえる報酬が変わるようです。

基本は、『オキタエール』 と言う、装備合成用の素材が増えていく形になります。

Lv1  ~ Lv7
オキタエール なし

Lv8(本日から)  ~ Lv11
オキタエール 1個

Lv12 ~ Lv14
オキタエール 2個

Lv15
オキタエール 3個

倒せるのであれば、最終日を待った方が、オキタエール的には美味しそうですが……
待つのも面倒ですので、私は、今日辺りから、LV8をタコ殴りにした方が、良さそうです。

当方51万の雑魚団長ですが、一応、戦友様の力を借りれば、1倍でほぼ落とせます。 
ただ、組み方によっては、安定しませんので、色々試行錯誤するのが良いかと。

2016081301

一応、編成を晒しておきます。何かの参考になれば嬉しいです。 

ちなみに、今はゴールドアップが来ているので、イベント最上級が美味しいです。
少し速度調整に難がありましたが、一度安定してしまえば、気軽に周回できます。

2016081302

こちらも、一応、晒しておきます。うちの子達だとこんな感じです。

また、一応、周回動画も載せておきます。画質はお察しですよ?
ちなみにウメさんを愛でる為にこうなってます。ウメさんカッコ良いよ!



スキルが特に良い! 何度でも見てしまいます。 
 「散れ……。」 渋いのぉ。
 
以上、画像上げ、動画の確認を兼ねた記事でした。
中身はスカスカでしたが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
☆注意!リンク先では音が出ます!