皆さん、こんにちは。
この様な辺境までお越し頂き、ありがとうございます。 

記念すべき、第一回のお話は、フラワーナイトガールについてです。

ちなみに、私のブログの方向性なのですが……。
基本的には、雑記となります。

攻略、その他、有益な情報は、他の団長様がこぞって配信して下さっておりますので。
詳しく正確で有益な情報は、是非、そちらの方でお調べください。

当ブログでは、私の個人的かつ、どうでも良いお話を、お読み頂く事になります。
という訳で、期待せず、おっさんの戯言と、聞き流しながら読んで頂ければと。 
 
《 花騎士に興味がある方へ 》

コミケ真っ盛りのこの時期ですので、様々な所で、
お花の情報を見る機会が多いのではと思います。

まだ始めていないけど、ちょっと興味があるかも?と思っている
そこの貴方にお知らせいたします。

実は、始めるなら今がチャンスです。

先日、大規模な不具合により、臨時メンテナンスが長期間(と言っても2日程度)
行われたのですが、それに対する補償が、今週、配られております。

 で、何をとち狂ったのか、15日までに始められた方に対して、
同じ様に、補償を付与する旨が、告知されました。

ん? 始めてない人に対する補償って何よ?

とか、思わないでもないですが……この運営なら、そういう斜め上の思考は
別段不思議でもないのでサラッと流しておきます。

という訳でして、今から始めれば、何でか、補償アイテムが貰えます。
で、この補償の内容が、おかしいレベルでして。
やり始めれば、嫌と言う程分かると思うのですが、 

どう考えても、これは配り過ぎじゃないの? 

と言うレベルで、大盤振る舞いしております。
事実、ツイッター辺りでは、全国の団長の狂喜の声が響いておりました。
お詫びを配って、心配される運営って、過去例が無いのでは……。

 具体的な報酬については、他のブログや、公式をご覧ください。【投げっぱなし】
と言いますか、始めてない人が見ても、「ふーん?」って感じでしょうし。 

 また、今週はログインボーナスが充実していたり、
年に数回しかない、特殊な課金ガチャが来てたりと
美味しいコンテンツが目白押しなのです。

なので、もし、始めようかなと悩んでいる方は、是非、この機会に
フラワーナイトガールに触れてみて下さい。



こんなに可愛い花嫁たちが、あなたをお待ちしておりますよ?フフフ。

勿論、人によって好きなゲームは違うので、合うかどうかは分かりませんが、
是非是非、体験してみて下さい。
 
特に、好きなキャラ(=嫁)が一人見付かれば、楽しくなってくると思いますよ? 

以上、簡単ではありますが、 お花のご紹介記事でした。
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
☆注意!リンク先では音が出ます!

ちなみに……もし、問題無いようでしたらR18版をお勧めいたします。
一応、寝室があるか無いかの違いなので、見れないよりは見れた方が良いですよね? 団長様?