皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

今回も無事メンテナンスが終了し、新しいイベントが始まっております。
なんと今回はきのこのイベント。きのこ? なんでこの時期にきのこ?
そう思いつつ、実は春にも旬を迎えるきのこもあるとか。

そんな感じで、今回もダラッとご紹介していきたいと思います。

風谷の里のキノコ祭り 前編


2019y05m27d_170730518 
今回のBGMはなんだかミステリアスな感じですね。個人的にはちょっと好きかも。
そんなミステリアスな雰囲気を体現しているのか、今回はきのこ祭りだそうです。
2019y05m27d_171007199
そんな訳で初登場のエリンギちゃん!!
まごうことなく、きのこ!! 凄い、花騎士についにきのこが実装されました。
しかも、エニシダとステラ辺りのエキスを凝縮した感じのコミュ障+引きこもり属性とは。
是非、仲良くしたいと思える好印象の花騎士です(ぉ

しかし、なぜ、その方向(きのこ)に拡大したんでしょうかね?
恐らく、運営さんの何らかの思惑があると考えますが……何も考えてないかの(うわなn

とにかく、今回の新キャラさんは、他にも個性が強くてですね
2019y05m27d_171341780
オレンジ隊の一員である、ブンタンさん。
2019y05m27d_171351846
おお、ミカンとレモンのコンビも久々に登場! 古参の団長としてはちょっと嬉しいです。
しかも、さらなるのじゃロリ勢になるのか、スミシアンサも登場。
2019y05m27d_171456212
何となく言葉遣いがブレてる感じが個人的には好きだったり。
2019y05m27d_171841944
また、書籍勢からヤクノヒナホシが参戦しております。
こういうクロスオーバーもどんどん取り入れてほしいですね。

興味のある方は、書籍版もどうぞ!

そんなヤクノヒナホシがいるからかと思いますが、今回のイベントはスワンボートです。
イベントマップを周回して、しあわせキノコシチューを集めて、アイテムと交換しましょう。
2019y05m27d_171231442
そして、同様にゲットできるダイヤモンドキノコを集めて、スワンボートに参加しましょう。
2019y05m27d_171559305
こちらのダイヤモンドキノコは、スワンボートのベットで使用可能です。
2019y05m27d_230309325
イベントトップ画面から、ベット出来ますので毎日忘れずにベットしましょう。
基本的には注目度の高い出走者にベットすればいいですが、外れることもあります。

悩んで決まらない場合は、全賭けもありなので、あまり深く考えず楽しみましょう。
どのみち、周回で集めれば良いだけですので(ぉ

ちなみに、通常マップでは、このくらいです。
2019y05m27d_225259370
ボーナスステージではこのくらい。
2019y05m27d_225343452
適度に周回しながら、楽しんで下さいね!

ちなみに、あとで書きますが来週にはほぐるんイベント後半が来ます。
スタミナを使うなら、今週は全部イベントに全力でつぎ込んで
そのまま来週分まで溜め込んでしまったほうが良いかもしれませんね。

是非、ご自分のペースで楽しんでいただければと思います。

新キャラ・昇華キャラ追加

今回も新キャラが追加されました。
追加されたのは以下の通りです。

新キャラ

2019y05m27d_170806704
※以下公式からの引用です

▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。

【新規キャラクターと、開花後のアビリティ】

 ・★6ゴデチア
   [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
   [開花後アビリティ2]
    戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇し、
    光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始
   [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
    クリティカルダメージが25%上昇
    ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
   [開花後アビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇

 ・★5ブンタン
   [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇
   [開花後アビリティ2]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
   [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇

 ・★5スミシアンサ
   [開花後アビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの与えるダメージがターン経過に応じ5%ずつ上昇
    ※最大15%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
   [開花後アビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
   [開花後アビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇

 ・★5エリンギ
   [開花後アビリティ1]
    戦闘中、自身は2ターンまで55%、以降は40%の確率で敵の攻撃を回避する
   [開花後アビリティ2]
    自身を含む2人の防御力が15%、防御時のダメージ軽減率が2.2%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
   [開花後アビリティ3]
    スキルを使用する敵2体のスキル発動率を10%低下させる
    ※他アビリティとの組み合わせで敵のスキル発動率は最大90%まで低下可能

※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
 再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
 解放される予定となります。
今回も中々に個性的な花騎士が揃いましたね。
個人的な注目株は、きのこのエリンギなのですが、これまた凄い個性と言いますか……。

しかし、どんなにすごい子でも、SD(以下略

godetiabuntansumisiansaeringi

おー、あくまで個人的な意見になりますが、いい感じなのではないでしょうか?
以下、各キャラについて勝手に意見を綴っていきますね。

◇ ゴデチア

おおお、これは本当に凄い。
最近のSDの中でも、群をぬいて素晴らしい出来なのでは無いでしょうか?
見た瞬間に、何これ超可愛いって思いましたもん。

まず、最近こなれてきた各パーツの挙動がとても良いです。
動きに合わせて綺麗に動いているだけでなく、流れ方がとても自然でうるささがないのが凄い。
更に動かし方のセンスが良いですね。

そして次に仕草と表情がとても良いです。
少しおどおど系の子なのですが、その良さと言うか、引いた感じをしっかりと出してます。
しかし、時折はにかむ表情であったり、ちょっとした仕草で愛らしさを演出しています。

待機モーションの咳で苦しんでいるときとか、
移動モーションでちょっと足をぶらぶらさせて手を振ってみたりとか、
喜びモーションの上目遣いとか、本当に良く作り込まれてます。

そこに仕草に連動した装飾品の動きがいい感じでマッチしているので
全体の動きがとても自然であると共に、綺麗に見えるんですよね。
これは、凄い手間を掛けてそうですよ。
この子は造り手に愛されてるなぁと見た瞬間にわかる素敵なSDですよ!

◇ ブンタン

とてもいい感じにまとまっているSDです。個人的には雰囲気が本当に好き。
ですが、今回に限っては他の子たちが良すぎて、逆に物足りなく感じてしまいます。
恐らく、動きに個性が感じられないのが一番の原因かなぁと。
今回は他の子達の個性が強いので、余計にそれが際立っている印象です。

喜びモーションとか凄く可愛い&カッコよくて良いですよね!
ただ、決めポーズの後動きがないのがちょっと物足りないです。

それは、この子においては全てのモーションに言えることで、
表情だけでも作り込めたら大分、印象が変わってくるかと思います。
素敵な質感であるがゆえに、惜しいと感じてしまいます。

◇ スミシアンサ

この子の個性が出ていて、元気いっぱいな感じがSDから伝わってきます。
動きの連動も凄く気をつけられていて、仕草やポーズも可愛い!!
担当の方の愛が伝わってくるような、とても素敵な出来かと思います。

だからこそ、なのでしょうが、あと一歩が欲しかった。
私としては素敵なSDだからこそ、もう一歩こだわって欲しいと感じてしまいました。
具体的には、動作のバリエーションが少ないのです。
可愛いのに単調すぎるので、そこが本当に、いや、もう、本当に勿体無い。

例えば、この子は踊り子のようなので、
待機モーションで、少しだけでも足でステップさせてみたり
走ってる時躓いて、ちょっとたたらを踏んで、恥ずかしがらせてみたり
喜びモーションでもう少し腕を振って、鈴を鳴らせてみたり
こう、あと一歩のエッセンスがあると違った魅力を引き出せると思うのですよね。

もっと素敵なSDになるように、是非是非、可愛いとカッコいいを追求してほしいです!

◇ エリンギ

虹のゴデチアと並ぶほど、頭おかしい位に出来の凄い子。
どうしてお花のSDチームさんは、イベ金に本気を出すのか……そこが好きなんですけど(ぉ

この子はパーツの連動と言うかバランスにところどころ違和感はあるものの
個性の出し方とその動きや仕草、表情などのセンスが抜群に優れてて、見ていて飽きないです。

何と言うか、造り手が拘っているのが色々と垣間見れて、
ああ、この子は愛されているんだろうなぁと感じられる素敵なSDです!

今回も大変な中、素敵なSDをありがとうございます!
次回も楽しみにしております。

昇華キャラ

2019y05m27d_170756354
※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です

▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。

【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】

 ・★5ブンタン
   [★6への昇華後のスキル]
    敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
    スキルLv.1発動率:28%
    スキルLv.5発動率:38%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が35%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    戦闘中、パーティメンバーがそれぞれ1回ダメージを無効化する
    ※無効より回避や攻撃ミスが優先され、同じ効果のアビリティは重複しない

 ・★5スミシアンサ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、
    3体の場合2.2倍のダメージを与える
    スキルLv.1発動率:27%
    スキルLv.5発動率:37%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの与えるダメージがターン経過に応じ20%ずつ上昇
    ※最大60%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が27%上昇
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    毎ターン40%の確率で自身の最大HPの25%回復する
    ※HP回復は他アビリティとは別々に発動する

 ・★5エリンギ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
    スキルLv.1での発動率:28%
    スキルLv.5での発動率:38%
   [★6への昇華後のアビリティ1]
    戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
   [★6への昇華後のアビリティ2]
    パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
    自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
    ※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
   [★6への昇華後のアビリティ3]
    スキルを使用する敵3体のスキル発動率を25%低下させる
    ※他アビリティとの組み合わせで敵のスキル発動率は最大90%まで低下可能
   [★6への昇華後のアビリティ4]
    敵全体の攻撃力を20%低下させる
    ※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能

 ・★2イブキトラノオ
   [★6への昇華後のスキル]
    敵2体に3.8倍のダメージを与える
    スキルLv.1発動率:24%
    スキルLv.5発動率:34%
   [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
    戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が23%上昇
   [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
    戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
   [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
    戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
   [★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
    ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が35%上昇

今回も新しい花騎士が昇華いたしました。
昇華した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!

戦友さんにイブキトラノオ団長様がいらっしゃるのですが、先程見たら無事に昇華していました。
こういうのを見ると、本当にほっこりします。おめでとう、おめでとう!!

そんなイブキトラノオさんは、回避とバフ盛りで、パーティを支える役目を担えそうですね。

また、今回のイベントで実装されたエリンギですが、これまた尖ったデバフ系です。
攻撃バフこそありませんが回復もあるので、地味にパーティの支え役になれそうです。

次回も昇華を楽しみにしております!

炎熱と宵闇の化身 前半戦「宵闇の眷属」開始

2019y05m28d_003459085
団長達が待ち望んでいた、ほぐるんこと、ナイドホグルの決戦イベントが開始されました。

※以下公式からの引用です
▼ナイドホグル決戦イベント「炎熱と宵闇の化身」
 前半戦「宵闇の眷属」開始
開催期間:5月27日(月)メンテナンス終了後~6月3日(月)メンテナンス開始前まで

ナイドホグルが率いる「宵闇の眷属」に立ち向かい、
様々なアイテムが獲得できる「参加報酬」や、
すべての団長様の討伐数によって開放される「全体報酬」の恩恵をつかみ取りましょう!

【戦闘への参加・編成について】

「宵闇の眷属」との戦闘は、レイドポイントを使用して参加することができます。

「宵闇の眷属」との戦闘中は、編成のパーティ別に以下のように役割が異なります。

・パーティ1
 戦闘の中心に立つパーティとなり、毎ターンの攻撃を担います。
 また、害虫からの攻撃もパーティ1が受け、全滅すると戦闘が終了します。

・パーティ2~4
 パーティ1の援護を担い、パーティ2~4の総合力を元にして、
 パーティ1の各キャラクターのHPが増加します。
 また、戦闘中は援護部隊として害虫に攻撃する場合があります。

【出現する害虫について】

「宵闇の眷属」との戦闘に出現する害虫は、毎日変化します。

「炎熱と宵闇の化身」イベント専用画面で確認できる「ほかの団長の動向」や、
討伐に向かうための画面で確認できる、害虫の構成を参考に編成し、
「宵闇の眷属」に立ち向かいましょう!

※出現する害虫は毎日00:00に切り替わります。
※5月27日(月)メンテナンス終了後~23:59の期間と、
 6月3日(月)00:00~メンテナンス開始前までの期間では、同一の害虫が出現します。

【戦闘の流れについて】

「宵闇の眷属」との戦闘は、害虫との3連戦(3WAVE)となり、
3戦すべてを合計して、5ターンの制限時間があります。

1ターンの間には、以下の順に行動が進行します。

1.援護部隊の行動
 援護部隊の中から選ばれたパーティが、害虫に攻撃を行います。

2.パーティ1の行動
 パーティ1が害虫に攻撃を行います。
 ターン数が関係するアビリティ効果は、画面上に表示されているターン数で効果が適用されます。

3.害虫の行動
 害虫がパーティ1に攻撃を行います。

敵の行動が終わると、ターンが1つ進み、次の援護部隊の行動に移行します。
また、援護部隊やパーティ1の行動により、1WAVE、2WAVEの害虫をすべて討伐した場合には、
WAVEが1つ進み、そのまま次の行動に移行します。

例:パーティ1の行動で1WAVEの害虫をすべて討伐すると、
  2WAVEの害虫が出現し、害虫の行動から始まります。

【援護部隊について】

援護部隊はターンごとに以下のパーティからランダムで選ばれ、
パーティ内の全キャラクターが害虫にスキル攻撃を行います。

・パーティ2~4
 自身の編成のパーティ2~4が、それぞれ援護部隊として参戦します。

・助っ人パーティの攻撃
 助っ人は戦闘への参加時に、30パーティ分が自動的に参戦します。
 ※助っ人として参加するパーティは、マイセット1のパーティ1が自動的に選ばれます。
 ※助っ人として自動的に参戦するパーティは、24時間以内に「宵闇の眷属」との
  戦闘を行っている戦友が優先して選ばれます。
 ※24時間以内に「宵闇の眷属」との戦闘を行っている戦友数によっては、
  戦友以外の助っ人の参戦が多くなる場合があります。
 ※戦闘開始時の演出として表示される助っ人パーティは、
  自動的に参戦する30パーティのうち、一部のみが表示されます。
 ※スマートフォンアプリ版では、演出自体が省略されますが、
  助っ人パーティの攻撃効果は発動します。

援護部隊の攻撃にはアビリティの効果も影響し、
ターン数が関係するアビリティの効果は、1ターン目として効果が適用されます。

【スワン艇の援護について】

援護部隊の攻撃が終了した後、まれにスワン艇の援護を受けられることがあります。
スワン艇の援護は、以下の効果から1点が選ばれます。

・砲撃による害虫への追加攻撃
・回復薬投下によるパーティ1の回復
・防御壁展開によるパーティ1の、同一ターン内の受けるダメージを減少

【参加報酬について】

参加報酬は、戦闘での結果に関係なく、様々なアイテムの中から4点を獲得することができます。

また、戦闘への参加時に、レイドポイントを2以上消費して参加した場合には、
獲得する4点のアイテムの獲得量が、レイドポイントの消費量に応じて増加します。

例:レイドポイントを2ポイント消費して参加し、報酬として「生命の結晶×1」が当選した場合、
  「生命の結晶×2」を獲得できます。

【全体報酬について】

全体報酬は、すべての団長様が討伐した「宵闇の眷属」の総計の数によって、
段階的に開放される報酬となります。

全体報酬の内容は、以下のようになります。

・アイテム報酬
 全体報酬として開放されたアイテム報酬が、すべての団長様に
 6月3日(月)メンテナンス終了後に送られます。

・キャンペーン報酬
 全体報酬として開放されたキャンペーンが、すべての団長様に
 6月10日(月)メンテナンス後~6月24日(月)メンテナンス開始前までの期間で適用されます。
 なお、「ゴールドアップ」「団長経験値アップ」のキャンペーン倍率は、
 開放されたキャンペーンの中で、最も高いキャンペーン倍率が適用されます。

【討伐数ランキングの更新について】

討伐数ランキングは、10分ごとに更新されます。
そのため、「宵闇の眷属」の開始から10分が経過するまでは、
ランキングの状況を確認することができません。

なお、討伐数ランキングには戦友のみが表示され、ランキング結果による報酬等はございません。

【「宵闇の眷属」開催中のレイドボスの出現について】

「宵闇の眷属」の開催中に、討伐ステージのクリア時にレイドボスは出現せず
代わりにレイドボスの発見者報酬と同等のアイテムを獲得します。

これに伴いまして、「宵闇の眷属」開催中は、デイリークエスト「花騎士共闘作戦」の
達成条件が「宵闇の眷属との戦闘」に変更されます。

また、ウィークリークエスト「レイドへ通おう!」につきましては、
クエスト名が「宵闇の眷属へ通おう!」に変化し、
達成条件が「宵闇の眷属との戦闘」に変更されます。

どちらのクエストも、メンテナンス前までの途中経過は維持され、
そのまま継続してプレイいただくことができます。

なお、「宵闇の眷属」への戦闘参加時に、レイドポイントを2以上消費して参加した場合には、
各クエストの達成条件にも、消費したレイドポイントの数に応じてカウントされます。
とりあえず、初心者様に向けて書きますと、このイベントは前半と後半に別れています。

今回は前半戦で、レイドポイントを使用して参加します。
次回の後半戦は、スタミナ消費のマップ周回型のイベントです。

前半戦は、個人の成果に関わらず参加するだけで報酬の全てが貰えますので
尻込みすることなく、全滅しようがなんだろうが、安心して叩いて参加して下さい。

全体報酬に寄与したい場合は、頑張って強くなるしかありませんが、
基本的にお祭り騒ぎで楽しんでいる狂った団長様達が、すごい勢いで討伐していきます。
その方々の働きに感謝しつつ、ご自分のペースで参加していきましょう。

ただ、初心者の方はレベルアップの関係でレイドポイントが回復しやすいので
狙ってどんどん叩いていくのはありかと思います。
参加報酬が美味しいので、狙っていくのはありだとおもいますよ?

過去にこんな記事も書いておりますのでより詳しく知りたい方は、こちらもどうぞ。

あまり気負うことなく、初心者様も楽しんで下さいね!

その他更新・キャンペーン

今週も、新たなキャンペーンが始まっております。

スタミナ30%offキャンペーン

2019y05m27d_170752774
今週は水影の騎士と、キャラクエが対象です。
イベント周回が終わったら挑戦してみてもよいかもですね!

第1弾 ナーエお迎えチケット 配布

2019y05m27d_230013895
前回のイベント報酬である、ナーエお迎えチケットが配布されました。

※以下公式からの引用です
▼緊急任務イベント「禁断の扉よ、開け」の報酬配布
緊急任務イベント「禁断の扉よ、開け」の「はらぺこナーエ」に
参加いただいたお客様へ、「生命樹ナーエ」が獲得した経験値を持ち、
最も高く成長した属性の強化合成素材アイテム「ナーエの感謝の気持ち」を
お送りいたしました。

また、「生命樹ナーエ」の成長レベルが14まで到達しておりましたお客様へ、
「第1弾 ナーエお迎えチケット」をお送りいたしました。

「第1弾 ナーエお迎えチケット」では、
副団長に任命可能な「生命樹ナーエ」および、
庭園キャラクター「生命樹ナーエ(庭園)」を交換できます。

詳細につきましては、お知らせ
「緊急任務「禁断の扉よ、開け」終了後に獲得可能な「生命樹ナーエ」について」
をご確認ください。

上記アイテムにつきましては、ホーム画面左上にあります、
プレゼントボックスより受け取ることができます。
そんな訳で、チケットをもらった方は、交換所で交換できます。
2019y05m27d_230020175
お好きなナーエを交換して、愛でてあげて下さいね。

進化開花素材キャンペーンダンジョン 開催

2019y05m28d_010024363
時折やってくる、進化・開花素材が簡単に集められるダンジョンが来ています。

※以下公式からの引用です
▼「進化開花素材キャンペーンダンジョン」開催
開催期間:5月27日(月)メンテナンス終了後~6月3日(月)メンテナンス開始前まで

進化素材、開花素材を獲得できるキャンペーンダンジョンを開催いたします。

 ステージ名 
 勲章報酬 
ステージで獲得できる
アイテムの種類
赤の進化竜と開花鳥
華霊石 x 100
進化竜 赤のブルム
開花鳥 赤のフルル
青の進化竜と開花鳥
華霊石 x 100
進化竜 青のブルム
開花鳥 青のフルル
黄の進化竜と開花鳥
華霊石 x 100
進化竜 黄のブルム
開花鳥 黄のフルル
紫の進化竜と開花鳥
華霊石 x 100
進化竜 紫のブルム
開花鳥 紫のフルル
世界花の花びらと
開花の秘薬
プレミアムガチャチケットx1、
覚醒竜 プチ・センティ x 2
各種「花びら」
開花の秘薬

また、「進化・開花素材キャンペーンダンジョン」では、
クリア時にシークレットガーデンが出現する場合があります。
このキャンペーンがいつ来るかは、運営さんのみぞ知ると言う感じなので、
この機会に、素材を集めておくと後々楽になるかと思います。

また、今回のマップはとても周回しやすい様になっていまして、
2019y05m28d_005720005
片方を自軍パーティ1つのみ、片方を戦友パーティにすれば1戦闘で終わります。
自軍が高速パーティなら更に速く終わりますので、周回する方は試してみて下さいね。

今回の記事は以上になります。
お読み頂き、ありがとうございました。

2019y05m27d_231432307
きのこがあるせいか、なんだか陰鬱な感じに見える……

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ