皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。

先程、記事を書いたばかりだったのですが、何故かお花の運営様が
凄くやる気満々でして……本日、新規SDが同時に来ました。
2017y11m10d_214832976
折角の新SDですので、お祝いの意味も込めて、ご紹介したいなと思います。

新規SD実装キャラ

今回新規SDが実装されたのは、以下の子たちです。

☆2 ヘリコニア

herikonia
通常任務で、活躍していたので来るかと思ってましたが、来てくれましたね!
脚立無いの? 残念。けど、おめでとう!!


イエローパンジー

iepan
こちらも、光華の姫君の花騎士劇場で出てたので、時間の問題でしたが来ました!
ばなーな!! ばなーな!!

ジャスミン

jyasumin
密かに攻撃モーションが格好いいジャスミンさん。
そして、まさかの酒飲み勢だった……あなたもか。

ロイヤルプリンセス(今回じゃなかった……)

roipuri
通常任務で最初の方に出てきたので、よく覚えてます。
可愛いのですが、なんとなく薄幸な印象が……。そして、SDも庭園Aがない!?
運営様!? つけてあげてー!?

※修正 11月10日 22:00
私の勘違いでした……どうやら、初期の方に来ていたようです。
せっかくなので、このまま残します。
今まで気づかなかったって……どんだけあふんなんだ、私。
ご指摘してくださった方、ありがとうございました!

キンモクセイ

sennithikou
密かに私が大好きなキャラです。今回、来てくれて嬉しい!
しかも、可愛い! モコウと同じ立ち位置なので、モコウ団長にも相性が良いはず?


以上、簡単ではありますが、ご紹介でした。
軽い記事もたまには良いですよね?

お読み頂きありがとうございました。


FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 
☆注意! リンク先は音が出ます!

『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ